インパクトブルー kyororiann.exblog.jp

身近な野鳥を中心に、季節の花や、たまにお出かけ記事など、脱力系野鳥ブログです♪リンクフリーです(^_^)/♪


by インパクトブルー
プロフィールを見る
画像一覧
何時ぞや、工場で飼われてる猫ちゃん達に出会いました♪
昼間、工場が動いてる間は、猫ちゃん達は工場の敷地で過ごすようです012.gif
木の根っこで、爪を研いでバ~リバリ♪
a0355908_19103853.jpg
足の裏のお手入れも大事♪大事♪
オバタン、ジッと自分の手を見る・・ガッサガサだわさ003.gif!!
a0355908_19105590.jpg
この工場の猫家族には、子猫がいて、
これがまた可愛い~012.gif
オバタンが気になるけど・・怖い!!って顔でチラ見037.gif
a0355908_19112598.jpg
覗いては、引っ込んで、また覗く037.gif
瞳が綺麗で、吸い込まれそう♪
a0355908_19110774.jpg
そんなオバタンと、子猫の覗き合いを観察してる子も037.gif
a0355908_19114002.jpg
子猫の親猫ちゃんかしら?
どことなく、顔が似ているような037.gif
工場の人達に大事にされ、そして、
この子たちも、工場の人達に癒しをあげているんでしょうね012.gif

以前、違う場所で出会った、面白ニャン子の記事も、
合わせて貼りますね♪



[PR]
by impact4642 | 2016-12-30 17:30 | 動物 | Comments(12)
先日、河川敷で出会ったニャン子さん♪
首輪がないから、外猫さんかな?
レンズを向けたら、こっちを見てくれました037.gif
a0355908_19031883.jpg
良い顔をしたニャン子さんですね~♪
スタイルも抜群012.gif
んっ?ポカポカ陽気だから、お寝むかな?
a0355908_19030578.jpg
あら、豪快な欠伸・・・(@_@;)!!!!
a0355908_19024986.jpg
こ、このニャン子さん、目を見開いたままで欠伸!!!?
こ、怖い~!!! ん、あれ!?
良く見ると、目は閉じてる!!005.gif
おでこの模様が、目に見えたんだ・・・!!
オバタンを、驚かせたね~042.gif
でもこれって、授業中、寝たい時に瞼に書いた「アレ」だよね♪
凄い技のニャン子さんだね♪
a0355908_19023550.jpg
「な~んだ、バレちゃったか・・」な、顔だね037.gif
きっと、仲間のニャン子達も驚かせてるんだろうな~☆
イタズラ好き?な、凄技ニャン子さんに会えて、
鳥には会えなかったけど、君に元気をもらえたよ012.gif

[PR]
by impact4642 | 2016-10-15 17:30 | 動物 | Comments(14)
初夏の頃、新緑の中にオナガさんを見つけました♪
オナガさんは鳴き声は聴くのですが、あまり近くには来てくれません037.gif
そんなオナガさんが、近くに来てくれたのでパチリした時のカットです♪
a0355908_18122090.jpg
近くに動物がいたみたいで、激しく威嚇をしていましたが、
写真だと、普通に優雅に見えますね012.gif
a0355908_18114067.jpg
鳴き声は「ギャアギャア」と煩めですが、良く見ると綺麗な鳥ですね012.gif
a0355908_18105719.jpg
仲良く、2羽並び037.gif お気に入りのカットです♪
a0355908_18115933.jpg
このオナガさんとは関係ないですが、
先日、お散歩の途中で見つけた可愛い家族❤
思わずパチリ012.gif (スマホカメラにて)
a0355908_18111210.jpg

[PR]
by impact4642 | 2016-08-01 17:30 | Comments(8)