人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 29日

曇天でしたが、河津桜とメジロです☆

先日、晴れの予報が大ハズレした日に、有料の公園へ行って来ました♪
見ごろの河津桜とメジロさん♪
曇天でしたが、河津桜とメジロです☆_a0355908_20365640.jpg
やっぱり、曇天だと花もメジロさんも色が出ませんね(+o+)
曇天でしたが、河津桜とメジロです☆_a0355908_20371447.jpg
こちらが、出ない色にヤキモキしていても、
メジロさんには関係ない様子(^^ゞ
曇天でしたが、河津桜とメジロです☆_a0355908_20374778.jpg
ここのメジロさんは、人に近い枝にまで来ます~!
あまりの近さに、こちらがバック(^^ゞ
曇天でしたが、河津桜とメジロです☆_a0355908_20381051.jpg
これが、晴れていたら、最高だったのに~!
最初に梅とメジロと書きましたが、梅ではなく、河津桜でした。
気づいて、連絡を下さった先輩に感謝です!




by impact4642 | 2016-02-29 17:30 | Comments(2)
Commented by ☆王子☆ at 2016-02-29 17:36 x
今日はお疲れ様でした。梅カワセミ何とか撮れてホットしてます。その後は梅にとまったのかな?私が今日撮影した写真が掲示板にアップしてあるので名前をクリックして良かったら見て下さいねぇ。またお会いした際は宜しくお願いします。
Commented by impact4642 at 2016-02-29 18:06
お疲れ様です♪早速、見て下さって嬉しいです♪
☆王子☆さんが帰られた後は、止まりませんでした(^^ゞ
私も、拝見しました♪今後も楽しみに拝見します(#^.^#)
こちらこそ、また宜しくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード


<< お散歩公園の梅カワセミ、遂に!!      うとうとスズメ♪ >>