人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 04日

野鳥三種盛り(#^.^#)

先日アップした、河津桜とメジロさんと同じ日に、
撮影した野鳥さん達もご披露♪
曇って寒い中、出てきてくれましたからね(#^.^#)
まずは、モズっち♪
野鳥三種盛り(#^.^#)_a0355908_18595010.jpg
二番手にお出ましは、ヤマガラさん♪
寒さに負けずに、飛び回ってました(#^.^#)
野鳥三種盛り(#^.^#)_a0355908_18593481.jpg
三種盛りのトリは、(←ダジャレ?)シメさんです♪
シメさんを見ると思うのが、頭と体のバランスがおかしいな~と。
2等身なのでは?と笑いそうになります(#^.^#)
野鳥三種盛り(#^.^#)_a0355908_18591658.jpg
せっかく出てくれたのに、2等身疑惑は、あんまりですよね☆


by impact4642 | 2016-03-04 17:30 | Comments(2)
Commented at 2016-03-04 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by impact4642 at 2016-03-04 20:31
M-lilieさん、こんばんは♪
ビックリな事に本人、シメにシメに気づいておりませんでした(^^ゞ
偶然、シメをシメにしていて良かったです(#^.^#)
楽しんで見て頂いて、嬉しいです(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 大きな森の野鳥たち♪      お散歩公園の梅メジロ♪ >>