人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 05日

大きな森の野鳥たち♪

今日は、大きな森で出会った鳥達です♪
初見、初撮りのイカルさん(#^.^#) 大トリミング~!
ピン甘がバレますが、驚かされるのは遠くの1羽のイカルを見つけた方!!
私は、先輩カメラマンの方に教えて頂いてもなかなか分かりませんでした(^^ゞ
大きな森の野鳥たち♪_a0355908_20372113.jpg
次に登場したのは、ベニマシコペア(#^.^#)
得意の河川敷じゃない場所での出会いも嬉しいものです♪
大きな森の野鳥たち♪_a0355908_20365721.jpg
そして、同じ場所に現れたカシラダカさん♪
少しハイキーで、春間近を演出(#^.^#)
大きな森の野鳥たち♪_a0355908_20352785.jpg
最後にお目見えは、遠目に見たときに、枝にレモンが置いてある
のかと思ったアオジさんです。
大きな森の野鳥たち♪_a0355908_20361561.jpg
鳥にも出会い、親切に対応してくださるカメラマンの方々とも出会い。
帰り道はいつも、お土産を沢山頂いた気分で温かい気持ちになりますね♪


by impact4642 | 2016-03-05 17:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春になっても、ベニマシコ♪      野鳥三種盛り(#^.^#) >>