人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

突然の躍動感(@_@;)

先日、土手をカメラを積んで、チャリ散歩していたら、
少し先の柳に、オオタカさんっぽいシルエットを発見!!
かなり近い距離だったので、動いたら逃げそう~☆
ゆっくりとカメラを構えた瞬間!!
突然の躍動感(@_@;)_a0355908_21102374.jpg

「ぎゃーっ!!(心の悲鳴)」
ただでさえ、飛びモノは下手で苦手なのに、準備も出来てないのに飛んだ!
「まっ!待って!(@_@;)」夢中でとにかくシャッターを切った?(^^ゞ
正直、パニックだったのか、この時の記憶が薄い、、(^^ゞ
突然の躍動感(@_@;)_a0355908_21105217.jpg
突然の躍動感(@_@;)_a0355908_21111715.jpg
突然の躍動感(@_@;)_a0355908_21145531.jpg
アッという間に行ってしまった。
恐る恐るモニターで確認! おっ!慌てた割には写ってた(^^ゞ
こんな素人に素敵な出会いがしらを作ってくれた、
写真の女神様に感謝(^_^)/ いつか、ガチピンで撮れる様に頑張るぞ!!


by impact4642 | 2016-03-14 17:30 | Comments(4)
Commented by M-lilie at 2016-03-14 19:45
インパクトブルーさん こんばんは(*^_^*)
オオタカさんが、ご近所に生息しているんですね
(≧∇≦)すばらしい出会いですね!
凄い迫力です(^o^)/
Commented by impact4642 at 2016-03-14 20:30
M-lilieさん、こんばんは(^_^)/
寒さが戻ってしまい、嫌になりますね(+o+)
猛禽さんは、大きいから撮りやすいと思っていましたが、
結構素早いので、下手っぴは大変です~(^^ゞ
また、出会えると良いな~と思ってます♪
Commented by akubi_i at 2016-03-15 11:21
インパクトブルーさん、こんにちは^^
オオタカ・・、
私もある日突然振り返ったら、
オオタカがヒヨドリを捕まえて松の枝に止まっていました(汗)
シャッターが早いか、私の姿を見たオオタカの飛び出しが早いか・・、心臓バクバク状態で撮りましたよ(笑)
そちらも、場所的にたくさんの野鳥に会えて楽しいですね♪
Commented by impact4642 at 2016-03-15 18:37
akubiさん、こんばんは(^_^)/
akubiさんとオオタカの出会いも、想像をするだけで、その場の緊張感が伝わってきます(^^ゞ
野鳥を撮る前は、身近にこんなに野鳥がいるとは気づきませんでした(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード


<< 曇り空だけど♪      たまには、真面目なベニマシコ♪ >>