人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 05日

先日の植物園パート2♪

本日は、先日の植物園&公園の続編で、植物園完結編となります♪
この植物園には、カメラを始めてから毎年訪れています(#^.^#)
最初に訪れた理由は、カタクリの花を見たくてでした♪
先日の植物園パート2♪_a0355908_21201845.jpg
カタクリのエリアの近くに咲くのは、ハナニラ♪
カタクリ撮影に引き続きの低姿勢が、オバタンにはしんどい(^^ゞ
先日の植物園パート2♪_a0355908_21220723.jpg
花の香りに誘われたのか、まっ白い美猫さんが御寛ぎ♪
先日の植物園パート2♪_a0355908_21214808.jpg
出入り口付近には、優雅に揺れるユキヤナギ♪
先日の植物園パート2♪_a0355908_21213110.jpg
天気が良くない日が多い中、この日はまずまずの撮影日和でした♪
人間も植物も、やっぱりお日様が大事ですよね(#^.^#)


by impact4642 | 2016-04-05 17:30 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 咲く♪桜♪さくら♪      だるまさんが、転んだなのかい?... >>