人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 24日

コチドリのシンクロ率☆

河川敷のコチドリさん♪ 今回はペアでお散歩中(#^.^#)
引いた位置から、邪魔をしないようにそっとパチリ♪
まだ、ちょっと離れてるコチドリさん。 シンクロ率0%てとこ♪
コチドリのシンクロ率☆_a0355908_18490943.jpg
当たり前なのに、しみじみ同じの2羽(^^ゞ
容姿が独特だからか、ちょっと滑稽♪
少し距離が近づいて、シンクロ率40%(#^.^#)
コチドリのシンクロ率☆_a0355908_18501248.jpg
なにか、語らっているのでしょうか?
水辺で、青春って絵図らです(#^.^#)
見守っていると、ついにシンクロ率100%!
ほぼ、綺麗に重なりました♪
コチドリのシンクロ率☆_a0355908_18503863.jpg
つい、またどうでもいいお遊びをしてしまったオバタンです♪
コチドリさん撮影の帰りに、上空をゴイサギとホシゴイの小さな群れが
飛んでいました(^_^)/
空を群れで飛ぶのを見たのは初めて♪
コチドリのシンクロ率☆_a0355908_18523371.jpg
コチドリのシンクロ率☆_a0355908_18530400.jpg




by impact4642 | 2016-04-24 17:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ゆうゆうと、オオタカさん♪      思い出せない、ハクセキレイ。 >>