人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 30日

やっと会えた、オオルリさん(#^.^#)

オオルリブルーを見たいと、切望しておりました。
当然、口に出してもいました。
言霊って、大事です。 願いが叶いました(^_^)/♪
やっと会えた、オオルリさん(#^.^#)_a0355908_19154673.jpg
綺麗なブルーもウットリですが、お腹のまっ白具合にビックリ♪
やっと会えた、オオルリさん(#^.^#)_a0355908_19163874.jpg
囀りも、美しい~♪
やっと会えた、オオルリさん(#^.^#)_a0355908_19160725.jpg
全身が見える場所にも来てくれた♪
やっと会えた、オオルリさん(#^.^#)_a0355908_19171555.jpg
顔を崩壊させて、掻き掻きしていても、美しい!!
やっと会えた、オオルリさん(#^.^#)_a0355908_19173998.jpg
オオルリさんの飛ぶ先を追っかけて、
真上ばかり見ていたので、翌日は首が寝違えたみたいに
なりましたが、またオバタンの前に現れてね!


by impact4642 | 2016-04-30 17:30 | Comments(6)
Commented by rindon3190 at 2016-05-01 07:16
おはようございます。
オオルリに会えるなんて、羨ましいです。
昔みたことがあるのですが、近年はみていません。
ブログをみるとオオルリの写真を撮られている方をみかけますが
そちらでは結構見られるんですか。
呪文をかけて呼び寄せるなんて・・・ すごい!
Commented by impact4642 at 2016-05-01 09:10
rindonさん、おはようございます(*^^*)
オオルリは長居ではないようですが、比較的近場の森に、毎年来る感じです(*^^*)
数は少ないですねσ(^_^;)
みなさん、オオルリがいる場所に遠出などしている感じです(*^^*)v
Commented by nyaan5296 at 2016-05-01 17:36
インパクトブルーさん、こんにちは。
オオルリきれいですね!!
私は見たことないので、まずは鳴き声を覚えたい(笑)
昨日行った公園でも、近くにいた人が
「オオルリが入ったらしい」という話をしていて
私は耳がダンボでした(*^_^*)
顔が崩壊(爆)でも確かに~♪
Commented by impact4642 at 2016-05-01 18:08
にゃんこさん、こんばんは(*^^*)
確かに、初モノを見るには、囀りを覚えると良い
のですが、家で必死に囀りをインプットしても、
現場に着くと忘れちゃうんですよねσ(^_^;)
で、結局は他力本願なのですσ(^_^;)
耳ダンボ、やります♪やります♪
全然聞いてない顔でダンボです(*^^*)v
Commented by km218 at 2016-05-01 21:16
インパクトブルーさん
今晩は(^^♪
念じれば願いが叶う!
いい場所に止まってくれましたね~
全身を撮られてて、ナイス
色が出ていて綺麗です。
雌さんはいませんでしたか(・・?
Commented by impact4642 at 2016-05-01 21:38
> km218さん、こんばんは♪
このオオルリさんは偶然、近場の公園に半日立ち寄った
流れ者さんだったので、雌さんは見かけませんでした(^^ゞ
半日で抜けましたが、半日は狭い公園に出ずっぱりでいてくれたので、
下手っぴでも撮影出来ました♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 素敵な川のコサギさん♪      河川敷にて♪ 配色は地味~だけど♪ >>