人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 18日

アイガモ公園(個人的呼び名)の仲間達(#^.^#)

今回も、先日のカモケツの続・続編となります037.gif
アイガモ公園は、撮影対象が豊富な証拠ですな♪
以前行った時には見かけなかった、バンさんのヒナっ子がいました☆
ヒナっ子と言っても、かなり成長しちゃっていますが(汗)
このカットは、ちょっと色気すらある037.gif
アイガモ公園(個人的呼び名)の仲間達(#^.^#)_a0355908_18324603.jpg
アイガモ公園のカモさんは、交配種というのか?
混ざりに混ざっていて面白い♪ ゆえに味があるよね037.gif
この子も、おそらく「訳ありカモさん」と見た☆
でも、渋い色合いがイケてる006.gif
アイガモ公園(個人的呼び名)の仲間達(#^.^#)_a0355908_18331515.jpg
陽が当たる石の上では、ちっちゃなカメが、
気持ち良さそうに足をピーン037.gif
アイガモ公園(個人的呼び名)の仲間達(#^.^#)_a0355908_18333530.jpg
相方殿が一服したいと言うので、一緒に休んでいると、
微妙なすずめタンが、すぐ近くに降りてきた♪
むむむ!!頭が白いよ!!005.gif
日頃から、すずめタンにレンズ向けてて良かった(#^.^#)❤
すずめタン=近い=撮る。なので♪
アイガモ公園(個人的呼び名)の仲間達(#^.^#)_a0355908_18340244.jpg
正直、可愛いかは微妙?と思ったけど、意図せずな出会いは、
やっぱり嬉しいものですね037.gif
アイガモ公園は後、2回くらいあると思います(笑)
もう、続と言わない量ですな(笑)


by impact4642 | 2016-06-18 17:30 | Comments(4)
Commented by rin0122usa at 2016-06-18 19:31
このかた、、、すずめさんですか😅このおつむは、であった事無いです😚
Commented by impact4642 at 2016-06-18 20:54
> rin0122usaさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます☆
私も、すぐに「すずめ」とは、わからなかったです(^^ゞ
時々、こんな子が産まれる事もあるようですよ♪
Commented by hiro3523000 at 2016-06-18 23:00
こんばんは。
体は確かにスズメさんですね!
普段あまりレンズを向けませんが この子だったら夢中になっちゃうなぁ~\(~o~)/
素敵な出会いでしたね。
Commented by impact4642 at 2016-06-19 17:49
> hiro3523000さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
スズメ好きの私も、初めて見ました♪
ちょっと、覆面みたいで面白いですよね☆
いつかまた、会ってみたいと思いました(#^.^#)
日々撮っていると、たまにご褒美みたいな出会いがあるから、
やめられませんね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 可愛い&クールなチョウゲンボウ...      カワラヒワさんも、羽は綺麗だよ... >>