人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 21日

アイガモ公園のヒナっ子達(#^.^#)

カモさんが沢山のアイガモ公園(#^.^#)
訪れる度に、カモさんのヒナっ子が出迎えてくれる037.gif
とくに今の時期は、鳥枯れなので有り難い公園なのです♪
暑さを楽しんでるくらい、元気なヒナっ子達をご覧ください☆
岸に1番に上がって、ドヤ顔のヒナっ子♪
アイガモ公園のヒナっ子達(#^.^#)_a0355908_18160715.jpg
障害物で、渋滞中・・☆
っていうか、回り込めば普通に通れるのに・・037.gif
どうしても越えたいようです♪
アイガモ公園のヒナっ子達(#^.^#)_a0355908_18151019.jpg
みんな、行儀よく待ってる❤
一生懸命、よいしょ!よいしょ!
アイガモ公園のヒナっ子達(#^.^#)_a0355908_18145323.jpg
ギュウギュウで、順番を待ってる姿が可愛過ぎ037.gif
アイガモ公園のヒナっ子達(#^.^#)_a0355908_18143877.jpg
こんな小さな冒険を沢山して、大きくなるんですね♪
何度会っても、元気がもらえます012.gif
アイガモ公園のヒナっ子達(#^.^#)_a0355908_18152719.jpg
今回のヒナっ子は、アイガモとカルガモが混ざっての兄妹♪
見た目が違っても、とっても仲良しだね037.gif


by impact4642 | 2016-07-21 17:30 | Comments(8)
Commented by yomogi_0 at 2016-07-21 21:40
めちゃくちゃ可愛いですね~(笑)
今、息子が、*パソコン見て一人笑いしてるで~*って、声かけて行きました(汗)
Commented by impact4642 at 2016-07-21 22:11
> yomogi_0さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
あら?是非、息子さんにも見せてあげて下さい♪
ヒナっ子は、全人類の宝なので(#^.^#)
あちこちで、カモ系のヒナっ子が出てるので、
しばらくは、よもぎさんを一人笑いさせてあげられそうです(#^.^#)
Commented by tamutamu0401 at 2016-07-21 22:25
インパクトブルーさん!こんばんは^^

うわ~!何と言う事でしょう~^^
とっても可愛いですね~!
一番乗りしたヒナっ子は逞しく生きて行くんでしょうね!
よいしょよいしょ!って声をかけたくなるような光景ですね。
順番待ちの姿も可愛い^^
何でそんな狭いとこを行くの!?
こっちを通りなさいよって教えたくなりそうです(笑)
色違いなのはアイガモとカルガモの混血なんですね!!
いやいやほんと可愛くて元気貰いました^^/
                      たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-07-21 22:39
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
今季はカモのヒナっ子を、沢山見る機会に恵まれて、
気付いたのが、必ず先陣切って行動する子がいるんですよね♪
前にアップした、カモケツの子も、最初にやる子がいました。
こんな風な、気付きがあるのも嬉しい事ですよね(#^.^#)
本当に、わざわざ大変な事をしてるのが、おいおいと突っ込みながらも、
癒されてるんですよ~♪
あちこちで、カモのヒナっ子を撮っているので、
まだ続くと思います(*^。^*)
Commented by nyaan5296 at 2016-07-22 05:59
おはようございます(*^_^*)

めっちゃ可愛い~♪
混ざるんですね。
それもまた可愛いし、たくさんいると微笑ましい(^^♪
Commented by 横浜のうさぎ at 2016-07-22 07:30 x
おはよう
最後の1枚など もう たまりませんね
こんな絵は なかなか狙っては撮れない 素敵なショットです

小さな障害物でも この子達には必死ですよね
それをクリアーする姿に どうしても応援したくなります
Commented by impact4642 at 2016-07-22 10:15
にゃんこさん、こんにちは(*^^*)♪
コメントを、ありがとうございます☆
そうなんです♪ 今回は混ざった家族でした(≧∇≦)
見ていると、揉める❓と思いましたが、
仲良くしていて、微笑ましかったです(*^^*)♪
行動を見てると、本当に意味不明で可笑しくなりますよね♪
Commented by impact4642 at 2016-07-22 10:30
横浜のうさぎさん、こんにちは(*^^*)♪
コメントを、ありがとうございます☆
この日、ヒナっ子ショットだけで、神経衰弱が
出来るくらい撮りました♪
ヒナっ子=何かやらかす。と言う期待(≧∇≦)☆
微笑ましく見守りながらも、計算が働くオバタン
なのです(^◇^;)
でも、池をヒナっ子達が動くだけで、周りの人達を和ませますよね♪
知らない同士で、話すキッカケになったり☆
そうなヒナっ子マジックも、楽しみの一つです♪
名前
URL
削除用パスワード


<< あなたは、コチドリさん?イカル...      ある日の素敵な沼(#^.^#) >>