人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

バンさんは、芸達者!?

素敵な沼のバンさん(幼鳥)が、何やら曲芸の練習中でした037.gif
野鳥オリンピックにでも出場する気かな!?
その健気な練習風景の一部始終を見てあげて下さい♪
そしてバンさんの心情を、オバタンが代弁させて頂きます☆

「あら!!この葦、良い感じ♪」
「スッと伸びてて、丈夫そう!!」
バンさんは、芸達者!?_a0355908_18291348.jpg
「よっと!」
バンさんは、芸達者!?_a0355908_18292830.jpg
「掴み心地も悪くないじゃない♪」
バンさんは、芸達者!?_a0355908_18294469.jpg
「ちょっと!そこでカメラを構えてる人間達!!
この華麗なバランス技を激写してよ~!!」
バンさんは、芸達者!?_a0355908_18300566.jpg
「あれ!? ちょっと傾いてきたような!?」
バンさんは、芸達者!?_a0355908_18302619.jpg
「やだ~っ!! 完全に折れたじゃない!!」
「これじゃ、私が重いみたいに見えるじゃないの~!!」
「ちょっと! そこの本当に重いオバタン!!撮ってないでよ!」
バンさんは、芸達者!?_a0355908_18305060.jpg
オバタン「撮るよ~♪ オバタン、本当に重いので!」
バンさんの、野鳥オリンピック出場への道のりは、険しいようですね037.gif


by impact4642 | 2016-07-30 17:30 | Comments(7)
Commented by ikkoh88 at 2016-07-30 20:05
インパクトブルーさん

 今晩は~!今日は暑かった~!と思いましたら
こんな熱い競技があったからなんですね~(笑)
折れてるんじゃなく撓ってますよね(無理やりですが)
それで水に足を着けづに長い距離を競うんだと思いますよ
と勝手にごめんなさい

しかしインパクトブルーさんの観察はこのように
野鳥をしっかりと色々見られている所が凄いと思いますので金メダルを間違いなしです(^^ゞ
Commented by tamutamu0401 at 2016-07-30 21:09
インパクトブルーさん!こんばんは^^

今日は暑くて35.8度でとうとう真夏日になりましたよ^^;
久しぶりのアテレコですね~^^
いや~バンさんの羽でバランスとってる姿が面白い^^
こんな事するんですね!
いや~最後は可笑しくてコメント出来ず(笑)
重いとかって話になると・・インパクトさんの体系を見た事も無いし・・バンさんよりは重いだろうし・・(笑)
                       たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-07-30 21:49
> ikkoh88さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
「撓」難しい~(>_<) ググリました(*^。^*)
イッコーさんには、また別な競技に見えたようですね♪
難易度の高い競技ですね!!
いいんですよ~♪色んな発想で見てもらえて嬉しいです(#^.^#)
読み込んで下さってるんだな~♪と、ニンマリです☆
しかも、金メダルを頂いて、やったね♪って感じです(^_^)/
Commented by impact4642 at 2016-07-30 21:58
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます☆彡
梅雨明けをすると「暑い」のレベルが一気に上がりますね(@_@;)
バンさんは結構、芸人ですからね~♪
オバタンの芸人魂も刺激されます☆
でも、撮ってる時は、こんな事をするとは思ってなかったので、
ラッキ~♪って感じです(^_^)/
Commented by impact4642 at 2016-07-30 22:02
> tamutamu0401さん、追加です・・(^^ゞ
また、書いてる途中で「送信」を押したようです!すみません!
たむたむさんの中では、もうかなり可笑しな体系のオバタンが、
浮かんでいる事でしょう♪(笑)
と、書こうとしてました(*^。^*)
Commented at 2016-07-30 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-30 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< カワセミ君のホバホバ(#^.^#)      臨海公園にて(#^.^#) >>