人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 03日

Let‘s Danceすずめタン(^_^)/

今日は、すずめタンの可愛いダンスを御紹介006.gif
少し前になりますが、手摺に留まったすずめタンを撮っていたら、
ノリノリのダンスをしていました♪

すずめタン「心の準備は出来てるかい?」
Let‘s Danceすずめタン(^_^)/_a0355908_18353146.jpg
♪♪♪ 足でリズムを刻んで!! ♪♪♪
Let‘s Danceすずめタン(^_^)/_a0355908_18363280.jpg
♪♪♪ 軽やかにステップ!! ♪♪♪
Let‘s Danceすずめタン(^_^)/_a0355908_18364930.jpg
♪♪♪ 吉川晃司仕込みの足ステップだ!! ♪♪♪
Let‘s Danceすずめタン(^_^)/_a0355908_18360039.jpg
そして!熱いステージは最高潮を迎え、いよいよフィニッシュへ!!
キメのポーズは、一世風靡セピア直伝!!「前略、道の上より」

・・・ソイヤッ!! 
Let‘s Danceすずめタン(^_^)/_a0355908_18354621.jpg
き、決まったぜ!!

※一世風靡セピア、知らない方はYouTubeの
 前略、道の上よりを鑑賞してみて下さい(#^.^#)♪


by impact4642 | 2016-09-03 17:30 | Comments(8)
Commented by nori_natural at 2016-09-03 19:08
こんばんは、
私も時々すずめを撮りますが
こんな風にはとても撮れません(>_<)
動きがあってリズムがあって
絶対普通のすずめとは違うと思います。
こんなにポーズを決める何て、役者雇いました(笑)
3枚目の飛び上がった瞬間
最後の決めポーズ
素晴らしすぎます♪
Commented by yumeyume828 at 2016-09-03 19:43
わははは・・・本当にソイヤ!って見える~(≧◇≦)
さすがですね!
いつも動感のあるお写真、素晴らしいです^^
野鳥も良いけど雀だってかわいいですよね♪
Commented by impact4642 at 2016-09-03 19:50
> nori_naturalさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
とても気に入って頂けたようで、嬉しいです♪♪
「すずめタン、仕込みました」と言うのも面白いのですが、
本当は、ツルツルの手摺に滑っている図なんです~(*^。^*)
連写って、時々面白い仕草が撮れてたりするので、止められません♪
私も、同じカットが好きです(^_^)/
また、こんな拾いモノが出来るように、連写しまくります♪
記事にあたって、久しぶりに一世風靡セピア見ました☆
みなさん、とても若く、時の流れを感じた次第です(*^。^*)

Commented by impact4642 at 2016-09-03 20:05
> yumeyume828さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
この記事を作る時に「ソイヤッ!」が先に決まってたくらい、
ソイヤッ!でした(*^。^*)
すずめタンは、季節問わず可愛い姿を見せてくれるので、
好きですね☆
気に入ってもらえて、すずめタンも喜んでまた踊っていますよ♪
Commented by tamutamu0401 at 2016-09-03 21:28
インパクトブルーさん!こんばんは^^

いやぁ~最高のパフォーマンス(笑)
本当にステップ踏んでますね^^
吉川晃司も一世風靡セピアも懐かしい!
「ソイヤー」思い出しました^^;
決めのポーズが素晴らしい(笑)
スズメたんツルツルの手摺の上でよくステップ踏めたね!
スタンディングオヴェーションです\(^o^)/パチパチパチ
                       たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-09-03 23:07
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
あら?たむたむさんは、吉川晃司も一世風靡も御存じですか♪
こういうネタは、説明が多いと面白さがなくなるので、
通じて良かったです~♪
ツルツル手摺と、連写のお陰ですずめタンのダンスが撮れました(*^。^*)
オバタンも、すずめタンにアンコールをかけたいです☆
一世風靡、久々に動画を見たら、カッコ良かったな~♪
Commented by nyaan5296 at 2016-09-04 07:19
おはようございます(*^_^*)

うははは~(^o^)丿
知らないと言いたいとこだけど
吉川も一世風靡もしっかり分かる(笑)
最後のキメポーズがいいね!!
Commented by impact4642 at 2016-09-04 13:41
にゃんこさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(*^^*)
吉川も一世風靡セピアもご存知で良かったです♪
最近のタレントは、全く浮かばなかったので(;^_^A
改めて、動画で見たんですが、一世風靡セピアは
かっこ良かったです(*^^*)♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 河川敷公園のカイツブリ2番子ち...      バン子達の日常(#^.^#) >>