人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 05日

夏から秋へ、彩り花壇(#^.^#)

天気の悪い合間に、アイガモ公園に行って来ました♪
少し来ない間に、花壇の季節も入れ替わりつつありました012.gif

先ずは夏の名残りのヒマワリさん♪
夏から秋へ、彩り花壇(#^.^#)_a0355908_18545815.jpg
キバナコスモスの蜜を、夢中で吸ってる蝶037.gif
夏から秋へ、彩り花壇(#^.^#)_a0355908_18551315.jpg
あまりに無防備なので、パチリ撮っていると、気付かれた085.gif
花越しにチラ見♪
夏から秋へ、彩り花壇(#^.^#)_a0355908_18553117.jpg
コスモスの葉には、久々に見た!!005.gifカミキリ虫さん♪
子供の頃は普通に見たのになぁ~☆
夏から秋へ、彩り花壇(#^.^#)_a0355908_18560124.jpg
花壇を華やかな色で、彩るのはペチュニア(だと思う☆)
夏から秋へ、彩り花壇(#^.^#)_a0355908_18562618.jpg
そして、この花を見ると「秋」を感じる012.gif
たとえ、まだ気絶しそうに暑くても・・☆
ワレモコウ、淑やかで可愛いな♪
夏から秋へ、彩り花壇(#^.^#)_a0355908_18554569.jpg
明日も、アイガモ公園で~す037.gif


by impact4642 | 2016-09-05 17:30 | 草花 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2016-09-05 21:59
インパクトブルーさん!こんばんは^^
毎日頑張って撮影されてるんですね!
頭下がります^^
ぼかしが綺麗な写真ですね!
ぼちぼち秋の花に入れ替わっていきますね。
ひまわりがまだ綺麗に咲いてますね!
吾亦紅って歌を思い出しますが哀愁を感じます。
                    たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-09-05 22:48
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
はい♪ だいたい毎日撮影してます♪ 3時間程ですが。
秋の花と言えば、彼岸花も好きなので楽しみですね♪
この撮影の時は、夏の花もあり、秋の花も咲き始めで、
2倍楽しめた感じです(*^。^*)
吾亦紅って歌があるんですか? 
知らなかったので、調べてみますね♪
Commented by yomogi_0 at 2016-09-06 10:05
ワレモコウ、穏やかな1枚、何だかジンと来ますね。
Commented by impact4642 at 2016-09-06 13:38
よもぎさん、こんにちは(*^^*)♪
コメントを、ありがとうございます☆
ワレモコウは、華やかではないけど、
素朴で可愛らしい花ですよね♪
マーク君は、花も良しですね〜(*^^*)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏から秋へ、彩り花壇(続編)(...      河川敷公園のカイツブリ2番子ち... >>