人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 05日

臨海公園に行ってみた(^_^)/ 最終回

意気揚々と、数回に分けての掲載のつもりでしたが、
よくよく見ると、分けるほどのネタではない事に気付き、
今日で臨海公園は最終回となります011.gif
訪れた日は、前日まで雨降りだったので、水かさがあり、
干潟部分がほとんどありませんでした。
先ずは、スタイル抜群のセイタカシギさんです♪
臨海公園に行ってみた(^_^)/ 最終回_a0355908_11480822.jpg
足がスラリと長いから、餌も獲りづらそう・・042.gif
歩くのも、便利な足には見えないけど、
高級なヒールを履きこなしているような、気品がありますね☆
「美しい」って、大変そうです037.gif
臨海公園に行ってみた(^_^)/ 最終回_a0355908_11474011.jpg
そして、みんなで美しくなろうとしている、すずめタン037.gif
綺麗に水浴び出来たら、足がスラリと伸びると信じて?
臨海公園に行ってみた(^_^)/ 最終回_a0355908_11482966.jpg
傍らで、足の長さはそこそこで十分と割切る、
アオアシシギさんが、夢中で餌探し012.gif
臨海公園に行ってみた(^_^)/ 最終回_a0355908_11213587.jpg
確かに、このくらいの長さが生活しやすいかもね037.gif
臨海公園に行ってみた(^_^)/ 最終回_a0355908_11203946.jpg
そんな「美しさ」より、遊ぶ事に興味津々の、
お子ちゃまハクセキレイちゃんは、大きな石に登ってご満悦037.gif
臨海公園に行ってみた(^_^)/ 最終回_a0355908_11210151.jpg
次回は、天気が安定してから行こうっと037.gif


by impact4642 | 2016-10-05 17:30 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2016-10-05 21:07
インパクトブルーさん!こんばんは^^

セイタカシギさんってほんとに足長いですね~!!
ピンヒールでも穿いてる様な・・・
若い女子でピンヒール穿いてさっそうと歩いてる姿を思い出します(笑)
中には姿勢の悪い人も、そこまでしてヒール穿かなくても(笑)
セイタカシギさんは颯爽と歩いてますね^^
すずめタン綺麗に水浴び出来るかな!?^^
干潟ってやっぱり水鳥さんが多いですね~!
楽しい所ですね^^
                       たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-10-05 21:32
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
セイタカシギさんは、見てるこちらがハラハラする細さです(^^ゞ
ピンヒール、一度も下駄箱に入ってた事がありませんが、
セイタカシギさんが、人間だったら、ピンヒールですね!
私は、スニーカーしか履いた事がないので、オシャレ靴、憧れます♪
すずめタンも、セイタカさんに憧れて、綺麗に水浴びです☆
そうですね、干潟は、普段見れない鳥さんがいたりします(^_^)/

Commented by nekoyama-myu at 2016-10-05 23:21
こんばんは、綺麗な写真に添えられた文章に、ぷぷぷ(笑)。
スズメさんも、集団で水浴びするのですね。
ワイルドな姿にびっくり~
こちとら電線かベランダのスズメしか遭遇したことありません。
・・・電線の雀もワイルドには違いないですが(笑)。
私も、ピンヒールには無縁の人生でございます。
Commented by impact4642 at 2016-10-06 07:16
nekoyama-myuさん、おはようございます♪
コメントを、ありがとうございます(≧∇≦)
スズメさんは、何処にでもいるけど、色々な表情がありますよね♪
集団水浴びは、競い合いの様で迫力あります☆
耳を済ますと、電線のスズメさんも人間みたいに
会話を楽しんでますよ♪
写真を撮る人間には、ピンヒールは無用ですよね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 姿は美しいオナガさん(^_^)/      臨海公園に行ってみた(^_^)... >>