人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 12日

キセキレイさんの、ぶらり散歩♪

なかなか、見かけないハズのキセキレイさんですが、
二日目もいた037.gif
これは、野鳥あるあるの「一度見ると、続けて見る」パターンですな♪
昨日は、モズさんと睨めっこしていましたが、
今日は、呑気な顔で、ぶらり散歩を楽しんでいますね♪
キセキレイさんの、ぶらり散歩♪_a0355908_19034278.jpg
それにしても、黄色いね~005.gif
また会う事があれば、「レモンちゃん」と呼ぼうっと♪
あら?蝶蝶が、ヒラヒラと歓迎してるのかな?
キセキレイさんの、ぶらり散歩♪_a0355908_19030223.jpg
キセキレイさんの、ぶらり散歩♪_a0355908_19031990.jpg
歓迎してくれてるのに、パックっと食べたらどうしようかと、
ハラハラしたけど、大丈夫だったから、ホッ042.gif
せっかくの可愛いキセキレイさんなので、ハイキーでもパチリ☆
キセキレイさんの、ぶらり散歩♪_a0355908_19024387.jpg
側で咲いていた金木犀も、ハイキーでパチリ012.gif
キセキレイさんの、ぶらり散歩♪_a0355908_19022806.jpg
曇っていると、ハイキーにしたくなるなぁ~037.gif


by impact4642 | 2016-10-12 17:30 | Comments(8)
Commented by Crested_kingfishe at 2016-10-12 20:41
こんばんは♪
レモンちゃんの、少し警戒した顔が可愛いですね☆
曇った日の花の写真、好きです(*^^*)
前ボケも素敵ですね☆
Commented by impact4642 at 2016-10-12 21:12
> Crested_kingfisheさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
曇り空に、レモンちゃんは、一際目立っておりました☆
レモンと金木犀、なかなかのコラボですよね(#^.^#)
曇った日は、光の反射がないので、花は撮りやすいです♪
前ボケ、あれやこれやと一番イイ感じになるように撮ったので、
褒めて頂けて、嬉しいです♪
Commented by a7m3-sam at 2016-10-12 21:24
モズがキセキレイを襲うシーン…
恐ろしくはありますが、見れたら凄いでしょうね。
レモンちゃんも暢気な顔しつつ、さり気なく注意を払ってます(笑)。
Commented by impact4642 at 2016-10-12 21:44
> a7m3-samさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
実際にモズが小鳥を襲うシーンは、見た事がないですが、
あんな可愛い顔と体格で、スズメを狩る事もあると言いますよね?
見たくないような・・やっぱり見たくないような?(^^ゞ
レモンちゃんの警戒は、ヤンキー座りのオバタンに向けられてるかも(笑)

Commented by happysweet1205 at 2016-10-12 21:57
こんばんは
キセキレイも可愛いですよね。
こちらでは、よく見かける鳥さんです。
ハイキーで乙女チックなキセキレイも
可愛らしいですね。
金木犀もハイキーでふんわり いいですね^^
Commented by impact4642 at 2016-10-12 22:15
> happysweet1205さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
キセキレイを、よく見かけるのですか!?
良いですね~♪
セキレイ系は、歩く姿が可愛らしいです。
おしりをピョコピョコしてて♪
曇り空ばかり続いていた日だったので、
ハイキーで、盛り上げてみました(*^。^*)
Commented by tamutamu0401 at 2016-10-12 22:21
インパクトブルーさん!こんばんは^^

キセキレイさん、可愛いですね~^^
こんな風に散歩してくれてると目につきやすいし撮りやすいですね!
茂みの中に居ると何て鳥かも解りずらいし枝が被って撮りにくいし大変です^^;
散歩シーン良いですね!
ハイキーで柔らかレモンちゃん素敵ですよ^^
金木犀も香りが漂ってきそうです^^
                        たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-10-12 22:49
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
セキレイ系は、ヒラヒラ飛んで、おしりをピョコピョコして
歩くのが可愛いらしいです♪
鳥さんの大多数が、暗い茂みですからね(^^ゞ
でも、そんな中から、宝探しみたいに鳥を探せると、
嬉しいですよ♪
ハイキーレモンと、ハイキー金木犀のコラボ、
気に入って頂けて、良かったです(#^.^#)

名前
URL
削除用パスワード


<< 嬉しい、初見(#^.^#)      河川敷にて(^_^)/ >>