人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 16日

河川敷にて(^_^)/

ノビタキさんに会いたくて、足しげく通っているのに、
未だ出会えず・・025.gif
あっ!!ノビタキさん!?
河川敷にて(^_^)/_a0355908_20341841.jpg
あれ?セッカさん011.gif
いえいえ、良いんですよ~♪
拗ねないで下さ~い♪
セッカちゃんも、可愛い❤可愛い❤
あっ、ご機嫌直ったみたい037.gif
河川敷にて(^_^)/_a0355908_20340170.jpg
今度こそ!!ノビタキさんですな!!
モ、モズっち~・・
うん、うん、モズっちも可愛いもんね~042.gif
河川敷にて(^_^)/_a0355908_20334683.jpg
今回も、ノビタキさんの幻に翻弄されたオバタンでした011.gif
セッカちゃんも、モズっちも、オバタンが気の毒で、
ノビタキさんのフリして、出てきてくれたんだね♪
あ・り・が・と☆
上空では、チョウゲンボウさんも励ましてくれました037.gif
河川敷にて(^_^)/_a0355908_20333253.jpg
河川敷にて(^_^)/_a0355908_20332000.jpg
みんなに元気をもらったし、
オバタン、ノビタキさんを諦めませんよ~!!034.gif


by impact4642 | 2016-10-16 17:30 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2016-10-16 21:16
インパクトブルーさん!こんばんは^^

インパクトブルーさんでも会えない鳥さんが居るんですね!
ノビタキさんって夏羽と冬羽で色が違うんですね!
私も探してみよっと(笑)
やっぱり河川敷とかが見つけやすいのでしょうか!?
セッカちゃんも可愛いですね^^
色々な鳥さんがノビタキさんの変わりに出て来てくれましたね^^
会える事を期待してます^^/
                       たむたむ
Commented by impact4642 at 2016-10-16 21:50
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
会えない鳥さんばかりですよ~! 
ご近所撮影の宿命でもあります(^^ゞ
夏羽と冬羽が違う野鳥さんもいますね♪
ノビタキさんもですが、カイツブリさんもそうです♪
見られる場所は、ここ!とは言えませんが、
蕎麦の花畑にいたり、コスモス畑にいたりな写真も見ます。
私のフィールドでは、河川敷しか出没ポイントがないですが(^^ゞ
他の鳥友さん達は撮っているので、頑張ってみますね♪
Commented by sotomitu at 2016-10-17 00:38
こんばんは!
セッカさんって言うんですね〜!可愛らしいですね!
そしてモズっち(この言い方がまた可愛い^^)
声はよく聞くのですが、姿を見たことがない(探せない^^;)ので
お写真見せていただけて嬉しいです♡^^
↓トリック・にゃんこ・・・びっくりしました。^^;
元気をくれるにゃんこさんに出会えて良かったですね〜♪
Commented by impact4642 at 2016-10-17 09:33
> sotomituさん、おはようございます♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
アップしたセッカちゃんは、お子チャマなので、
余計に可愛いです(*^。^*)
私も、鳥撮り2年目の新米なので、上手く鳥は探せてないんですよ~☆
いつも、ベテランの鳥撮り先輩方の助けを頂いての撮影です(^^ゞ
あの、凄技ニャン子さんには、本当に驚きました!
なかなか出会えないニャン子さんですよね(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキさん、また会おうね(*...      トリック・ニャン子?(@_@;) >>