人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 31日

埼玉の公園で、カケスさん(^_^)/

昨日の公園の続きになりますが、公園の森にカケスさんを見つけました037.gif
合計3羽のカケスさんが、森の中で追いかけっこと、かくれんぼ♪
仲間から隠れてるカケスさんを、見~っけ006.gif
良い隠れ場所を見つけて、息を潜めてますね☆
埼玉の公園で、カケスさん(^_^)/_a0355908_17145945.jpg
残りの2羽が探し回って、隠れ場所の周りでギャアギャア言ってるので、
いつ見つかってしまうかと、落ち着かない様子で周囲をチェック037.gif
埼玉の公園で、カケスさん(^_^)/_a0355908_17142546.jpg
包囲網狭まって、ドキドキなカケスさん037.gif
埼玉の公園で、カケスさん(^_^)/_a0355908_17144385.jpg
この後、隠れてるストレスに耐えきれずに、自ら自首していきました011.gif
「私、隠れてなんかいなかったよ~♪始めからここにいたんだよ~♪」
小心者のカケスさんのようです037.gif
埼玉の公園で、カケスさん(^_^)/_a0355908_17154632.jpg
小心者さん、結局はゴチャゴチャの中に潜り込んでしまいましたね005.gif
埼玉の公園で、カケスさん(^_^)/_a0355908_17152116.jpg
自首はしてみても、最後は籠みたいな藪の中へ♪
かくれんぼは得意だけど、追いかけっこは苦手なようです037.gif
明日も埼玉の公園記事になりま~す(^_-)-☆



by impact4642 | 2017-01-31 17:30 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2017-02-01 07:49
おはよう~(^^♪
今朝は氷点下で、寒い~~のよ
カケスさん、三羽も居たのですね
インパクトさんって!鳥運、最高ですね、
複雑な色合いですが、魅力有りますね
4枚目の構図、素敵だわ
カケスって!出会った事が無いのよ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-01 16:25 x
こんにちは

新年が明けたばかりなのに
早くも今日から2月ですよ

カケスと隠れんぼーなどで 遊んでいる場合ではないでしょ
残すとこ11か月で新年を迎えないと(笑)

や~まの~♪ カケス~も♪ 笑っていますよーー
Commented by impact4642 at 2017-02-01 16:30
> mitiko-aranさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
私もカケスは、今季になって初見できたので、
やっとだったんですが、一回見れた後は続けて会えてる感じです♪
元々は鳥運は微妙なのに、去年の冬から少し運がついてきたかも!!
今後も、ちょっとついた鳥運?を逃さないように頑張ります(*^。^*)
カケスの顔って、ビックリしたみたいな顔だな~って思います♪
カケスは広く分布してるみたいなので、アランさんもきっと会えますよ(^_^)/
Commented by impact4642 at 2017-02-01 17:32
> 横浜のうさぎさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
えーっ!!もう、年末気分なんですか~!?
カケスもビックリして、ドングリを吐きだしちゃいますよ(>_<)
2月・・ブログを開設した月なので、
もうすぐ、丸1年です(*^。^*)
駆け足と言わず、ゆっくり鳥撮りですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 埼玉の公園で、アカゲラさんと鳥...      埼玉の公園で、ルリビタキさん(... >>