人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 23日

動物園公園のルリビタキちゃん(#^.^#)

昨日のイカルさんの続きになりますが、
とても愛想の良い、ルリビタキちゃんが現れてくれました012.gif
パタパタして、オバタンを遊ぼう!と誘っています♪
動物園公園のルリビタキちゃん(#^.^#)_a0355908_12542251.jpg
遊びのお誘いを受けて、オバタンも専属カメラマンです037.gif
動物園公園のルリビタキちゃん(#^.^#)_a0355908_12543868.jpg
ポーズを決めては、またパタパタ037.gif
動物園公園のルリビタキちゃん(#^.^#)_a0355908_12551657.jpg
あまり人出のない公園、遊び相手がいなくて、
寂しかったのかな?
オバタンの行く手をピョンピョン飛び回っていました012.gif
動物園公園のルリビタキちゃん(#^.^#)_a0355908_12562672.jpg
何だか、撮ってもらいたい場所に誘導されてる?
ルリちゃん「オバターン♪次はこっちで撮って!!」
動物園公園のルリビタキちゃん(#^.^#)_a0355908_12555958.jpg
付いて行くと、杭の上でポーズをキメて待っています037.gif
動物園公園のルリビタキちゃん(#^.^#)_a0355908_12564184.jpg
ルリちゃんの御希望通り、背景をキラッキラにデコってあげました011.gif
次に行った時に会えたら、撮った写真をプレゼントしようかしら?(笑)
明日はラスト、もう一回続きます056.gif



by impact4642 | 2017-02-23 17:30 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by na_nase at 2017-02-23 20:18
こんばんは^^
今日はコメントありがとうございました♪

こちらの鳥さんたちを
見せて頂くのが楽しくて
こっそりおじゃましておりました^^ゞ
(あ、イイネはぽちっと…これこっそりじゃないですね・笑)

コメント下さって嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by tamutamu0401 at 2017-02-23 20:56
インパクトブルーさん!こんばんは^^
ルリビタキさんの女の子ですね~目がクリっとして可愛いですね!!
まだ女の子には会った事無いです。
サ-ビス精神旺盛なモデルさんですね(笑)
杭の上でのポーズ良い写真ですね!
背景のキラキラボケが美しいです。
ルリちゃんも引き立って見えますね(^^)/
                     たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-02-23 21:17
> na_naseさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございました(^_^)/
訪問とイイネも頂いていて、重ねて、ありがとうございます♪
撮り撮影もブログも、まだ駆け出しですが、
こちらこそ、宜しくお願いします(#^.^#)

季節の変わり目で、天候も不安定な日が多いですが、
もうすぐ春です♪
楽しんで過ごしたいですね(^^♪
私もコメントを頂けて、嬉しかったです☆
Commented by impact4642 at 2017-02-23 21:24
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございました(^_^)/
ビタキ系の女の子は、みんな目がクリクリで可愛いですよね(^^♪
度胸も良くて、人慣れが早いのも女の子ですし♪
男の子に会えたから、きっと女の子にも会えますよ(^_^)/
この子も、前を飛んでは、ポーズをキメていました(笑)
運良く、背景がキラキラに出来たので、
女の子のルリちゃんにピッタリのカットになりました♪
Commented by mitiko-aran at 2017-02-24 07:24
おはよう~~(^^♪
ジョウビ姫、可愛いですね
小さくてフックラで、一枚目、ステップを
踏んで踊って居ますね
表情も最高よ
ピラカンサの実が無く成り、庭からジョウビ子が
消え寂しく成りました
枝止まりも可愛いけど、地面で遊ぶ姿も
最高に可愛いわ
Commented by impact4642 at 2017-02-24 09:46
> mitiko-aranさん、おはようございます♪
コメントを、ありがとうございます(^_^)/
やっぱり、ビタキ系の女の子は、愛嬌があって良いですよね♪
あんなにあったピラカンも、終わってしまったんですね~
同じ子しか来なくても、いなくなっちゃうと寂しいですね(>_<)
こちらも、最近はジョビを見かけなくなってきてます。
移動してしまったのかも知れないですね(^^ゞ
地面で、チョコチョコしてて、凄く可愛かったです♪
ルリちゃんも、あと少しですね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな恋の物語(^^♪      動物園公園にて(^_^)/ >>