人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 16日

コアジサシさん再び(*^^*) ②

12日に記事にした、コアジサシさん再びの続きになります(^^)/
夏の河川敷公園に爽やかさを振りまいてくれました♪
夏空をバックに・・♪
コアジサシさん再び(*^^*) ②_a0355908_12473899.jpg
夏空をバックに・・!?ホシゴイさんだった(;^ω^)
コアジサシさん再び(*^^*) ②_a0355908_12474275.jpg
今度は、ちゃんとコアジサシさん(*^^*)
コアジサシさん再び(*^^*) ②_a0355908_12480834.jpg
都会の空にも馴染んじゃう♪
コアジサシさん再び(*^^*) ②_a0355908_12475236.jpg
低空飛行で餌を物色中♪ カルガモさんの頭上をビューン♪
コアジサシさん再び(*^^*) ②_a0355908_12474727.jpg
見事に餌をゲット\(^o^)/
コアジサシさん再び(*^^*) ②_a0355908_12475789.jpg
汚れたブイにも華麗に着地(笑)
コアジサシさん再び(*^^*) ②_a0355908_12480340.jpg
なんだかんだと、例年になく顔を出してくれたコアジサシさん♪
暑い中での撮影を、楽しくしてくれてありがとう\(^o^)/
来年もまた、顔を出してちょーだいね♪


by impact4642 | 2017-08-16 17:30 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2017-08-16 20:15
インパクトブルーさん!こんばんは^^

コアジサシさんのこの流線型の体型が鋭いですね!
飛ぶ姿は凄く綺麗です!
この体系だから都会の風景にも溶け込み違和感無いですね^^
カルガモさんの頭上を通過してもカルガモさんは気付いてないみたいですね^^
素早く飛びそうなコアジサシさんをこんなに綺麗に撮れるって凄いと思います(^^)/
                   たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-08-16 22:06
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
前にも書いたかもですが、コアジサシさんって、ガッチャマンなイメージ(笑)
確か、ガッチャマンはツバメがモデルだったから、近い感じかな~?(*^^*)
シュッとしたスタイルは、背景がビルでも恰好が良いですね♪
スピードのある飛翔に、カルガモさんも風が吹いたと感じただけかも(笑)
来年も来てくれるか分からないけど、飛翔撮影の成功率を上げたいと思います(^^)/

Commented by mana at 2017-08-17 14:34 x

こんにちは♪

まっすぐ翼を広げて飛ぶ姿
美しいですね^^
低空飛行でハンティング
どんな魚をゲットしたのかな^^
カルガモもまた可愛い。

Commented by impact4642 at 2017-08-17 18:39
> manaさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
夏に似合う白く爽やかな鳥は、撮ってても気持ちが良いです♪
ブーメランのようなスタイルも美しいです♪
コアジサシが獲った魚は、何故か美味しそうに見えます(笑)
カルガモのヒナも、みんな大きくなりましたよ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< お目見えホヤホヤのカワセミっ子...      河川敷公園の長閑なカルガモさん... >>