人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 11日

河川敷公園にて(*^^*)

一時姿を消していた白交じりのカラスさんが、最近ちょこちょこ顔を出します(笑)
公園にいれば、安定的にご飯にありつけるからでしょうか(;^ω^)
幼さもだいぶ無くなってきたものの、まだ親を見つけると甘えたがっていた(笑)
そして、親にスルーされていました☆
河川敷公園にて(*^^*)_a0355908_20144920.jpg
親カラスさんに置いて行かれて茫然・・(;^ω^)
河川敷公園にて(*^^*)_a0355908_20150142.jpg
カラスさんのお仲間の、オナガさんの子供たちも見かけるようになりました♪
尾が長くなってきてるから、一見大人と区別がつきません(;^ω^)
兄妹で、親が来るのを待っています♪
河川敷公園にて(*^^*)_a0355908_20145454.jpg
なかなか近くでは撮らせてくれませんが、頭の色がまだ薄いね(*^^*)
河川敷公園にて(*^^*)_a0355908_20144128.jpg
水浴びに降りてきましたが、ムクドリさんに占拠されてて困り顔(笑)
河川敷公園にて(*^^*)_a0355908_20151251.jpg
やっと水場が空いたのに、一人だと落ち着かないみたい(笑)
河川敷公園にて(*^^*)_a0355908_20150686.jpg
ササゴイさんも居なくなってしまったから、オナガさんが張り切って
モデルをしてくれて助かりました(;^ω^)
冬鳥、早く来~い(笑)


by impact4642 | 2017-09-11 17:30 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2017-09-11 20:35
インパクトブルーさん!こんばんは^^

白羽混じりのカラスさんまだまだ甘えん坊なんですね^^
公園に居ると何かと食べ物に恵まれるんでしょうね。
私の行く公園でもカラスにえさを与える人がいますね。
同じカラスの仲間でもオナガさんは綺麗ですね!
でもこれからの季節冬鳥さんが楽しみですね(^^)/
                   たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-09-11 21:32
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
一回、姿を消したんですが、公園の居心地が良かったのか、
舞い戻ってきました(;^ω^)
散々撮ったので、もうあまりモデルにもされてない感じです(笑)
どうやら、カモさんや鳩さんの餌を横取りしてるようです(;^ω^)
ここにきて、昼間は気温が高い日が続いてしまって、
冬鳥さんの気配も感じません(/_;)
Commented at 2017-09-12 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by impact4642 at 2017-09-12 10:49
> 8:36の鍵コメさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
一度は姿を消した、白交じりのカラスでしたが、
餌の調達が公園の方が良かったのか?舞い戻ってきました(;^ω^)
この時期は、子供連れのオナガ達が良く見られます♪

鳥運・・買えるなら、買いたいレベルの備えしかないですが、
一応、祈っておきます(笑)
やっぱり、何時もは見れる機会が少ない鳥さん達ですね♪
何時もの子だけでも、私には豪華ですよ\(^o^)/
どうぞよろしくお願い致します♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 河川敷公園の花壇にて(*^^*)      大きな干潟に行ってみた\(^o... >>