人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 19日

自然公園に行ってみた(^^)/

先日、自然公園に行って来ました♪
前回来た時は、殆ど鳥さんと出会えずに撃沈でしたが、今回は少し出会いがありました(*^^*)
すっかりイケメンになった、マガモ男子たちがズラリ(笑)
自然公園に行ってみた(^^)/_a0355908_15280494.jpg
すんごいハーレム状態のコガモちゃんも( *´艸`)
自然公園に行ってみた(^^)/_a0355908_15273896.jpg
今回は、大好きなヤマガラさんも出て来てくれました( *´艸`)
この独特のヘアースタイルがたまんなく可愛い~♪
自然公園に行ってみた(^^)/_a0355908_15274376.jpg
地面の餌をゲットしてドヤ顔(笑)
自然公園に行ってみた(^^)/_a0355908_15274884.jpg
ヤマガラさんが行ってしまうと、今度はジョビ婦人がチョロチョロ♪
ジョビ男くんを、凄い顔して追いかけまわしてます(笑)
よって、ジョビ男くんは撮れず・・(;^ω^)
自然公園に行ってみた(^^)/_a0355908_15275468.jpg
鳥さんの好きそうな実も発見!!熟れた実は、オバタンから見ても美味しそう♪
自然公園に行ってみた(^^)/_a0355908_15275924.jpg
帰る時には、入り口でモズさんが手を振って「バイバ~イ♪」
自然公園に行ってみた(^^)/_a0355908_15281056.jpg
冬鳥の入りはまだまだでしたが、良い色に変わったマガモ男子や、
可愛いヤマガラさんとも遊べたので、楽しい撮影になりました\(^o^)/

インパクトブルーからのお知らせです♪
私事で暫く多忙になってしまうので、コメント欄を閉じさせて頂いてます☆
皆様への訪問、ブログ更新は続けていきますのでよろしくお願いします(^^)/
落ち着きましたら、コメント欄を再開します♪


by impact4642 | 2017-11-19 17:30 | 野鳥


<< 初冬を探して(*^^*)      夕方の河川敷公園にて(^^)/ >>