人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 27日

都内の水の公園に行って来た(^^)/

先日、都内の水の公園にアメリカヒドリさんを撮りに行きましたが、
残念ながらオバタンが行った時は不在だったので、
待つのが苦手なオバタンは、アメリカヒドリさんじゃない鳥さんを探そうに切り替え、
広い園内を、撮影しながらの散策に(^^)/
すると、アメリカヒドリさんには縁がなかったオバタンでしたが、
ハリスホークさんにご縁がありました(笑)
何処からか逃げてきたのか、綱が付いたままです(^-^;
都内の水の公園に行って来た(^^)/_a0355908_20133039.jpg
あっち向いたり、こっち向いたりのカットですが、こんな機会も珍しいので、撮らせて頂きました☆
よく見ると可愛らしい感じも(*´ω`)
都内の水の公園に行って来た(^^)/_a0355908_20133665.jpg
飼い主さんとはぐれちゃって、ちょっと心細げにも見えますね(>_<)
都内の水の公園に行って来た(^^)/_a0355908_20134330.jpg
最初は何の鳥さんか分からなくて、トビ?とか思っちゃった(笑)
都内の水の公園に行って来た(^^)/_a0355908_20134931.jpg
動く様子もなかったので立ち去りましたが、帰りに寄ったら居なくなっていました(^-^;
飼い主さんが迎えに来たなら良いのですが・・
ハリスホークさんにサヨナラすると、今度は何かに夢中の猫さんと遭遇♡
都内の水の公園に行って来た(^^)/_a0355908_20135524.jpg
何か虫を見ていたようだったので、邪魔しないように散策を再開('ω')ノ
第二のハリスホークさん!!?と思ったら、良い感じの木に留まるアオサギさんでした(笑)
都内の水の公園に行って来た(^^)/_a0355908_20140391.jpg
アメリカヒドリさんから、散策に切り替えた撮影でしたが、
珍客のハリスホークさんに会えたし、他の鳥さんとも出会えたので、
その続きは明日に記事にするとしましょう( *´艸`)←勿体ぶったけど、ハリスホークさんがピーク(笑)

私事にて、只今コメント欄を閉じさせて頂いてます<(_ _)>


by impact4642 | 2017-11-27 17:30 | 野鳥


<< 都内の水の公園に行って来た(^...      河川敷をぶらり(*^^*) >>