人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 25日

素敵な川のカワセミさん(^^)/

昨日に引き続いてのカワセミさん記事になります♪
今日は大物ゲットしたカワセミさんのお食事風景です(*^^*)
木陰でジッとしてると油断していたら、何時の間のか大きな餌を咥えていました!
素敵な川のカワセミさん(^^)/_a0355908_14243690.jpg
何回かブン回した後、吞み込みにかかります(^^)/
素敵な川のカワセミさん(^^)/_a0355908_14244287.jpg
ブン回してはいたけど、叩いてなかったので心配でしたが、一気に行くようですね(笑)
素敵な川のカワセミさん(^^)/_a0355908_14245082.jpg
どんどん喉の奥に消えていきます( ゚Д゚)
喉はまだ膨らんでますが、無事に食べきったみたいです!
素敵な川のカワセミさん(^^)/_a0355908_14245652.jpg
大物が、まだ喉にいるみたい(^-^; ジッと固まっちゃったぞ!
素敵な川のカワセミさん(^^)/_a0355908_14250735.jpg
カワセミさん 「ゲップ!!」
大物を一気に平らげて、ゲップしちゃうよね(^-^;
素敵な川のカワセミさん(^^)/_a0355908_14251433.jpg
お食事が済んだら、お決まりの水浴びだね♪
オバタンからは見えない場所に飛び込んでいました(笑)
素敵な川のカワセミさん(^^)/_a0355908_14243095.jpg
川の水は冷たそうだけど、久しぶりに会えたカワセミさんは元気一杯でした\(^o^)/



by impact4642 | 2017-12-25 17:30 | カワセミ | Comments(4)
Commented by fleunn at 2017-12-25 20:44
なにかエキゾチックな雰囲気のお写真 カワセミさんにうっとり(*^^*)
綺麗ですね(^-^)/
Commented by tamutamu0401 at 2017-12-25 21:21
インパクトブルーさん!こんばんは^^

よくありますよね~^^
ちょっとよそ見している間に銜えてたりします(笑)
大物ゲットですね!
横に銜えていても上手く縦に銜え直して食べますよね。
全部丸呑みですから胃は丈夫なんでしょうね。
見事に完食ですね(笑)
寒くても水浴びはするんですね!
カワセミさんを見ると癒されます(^^)/
                  たむたむ
Commented by impact4642 at 2017-12-25 21:49
> fleunnさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
陽射しのコントラストが強かったので、アンダー祭りにしたから、
ちょっとエキゾチックな仕上がりになったかも( *´艸`)
アンダー祭りで、カワセミさんのブルーも際立ちました♡
Commented by impact4642 at 2017-12-25 21:58
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
私の場合は、飛びモノがダメなので、獲る瞬間がなかなか・・(;^ω^)
それでも大きな魚だったので、見応えもありました♪
かなり苦しそうでしたが、食欲旺盛だったので、
顎が外れそうで心配でしたが、ぺろりと食べちゃいました(笑)
食べた後は、狂ったように水浴びしてました!
寒い日だったので、見てる方が風邪を引きそうでした(;^ω^)
カワセミさん特集、楽しんで頂けて良かったです!
名前
URL
削除用パスワード


<< 災難だね!ノスリさん(^-^;      久しぶりの素敵な川にて(^^)/ >>