人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 20日

臨海公園に行ってみた(^^)/ ~2~

昨日の記事の続きになります(^^)/
渚での撮影を終わらせて、最後に海の方にレンズを向けると、
立ち入り禁止のエリアに、沢山のカモさん達が休んでいました♪
遠すぎて種類は特定しませんが、数える気にもなれないくらいの数ですね(笑)
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~2~_a0355908_15224242.jpg
渚を出てすぐに、こっちに向かって飛んで来る鳥さんが見えたので、
一応レンズを向けると、ノスリさんでした\(^o^)/
ノスリさん、オバタンが食べれる物か見てますね(笑)
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~2~_a0355908_15225198.jpg
食べ物じゃないと判断すると、ついでにオバタンの上空を飛んでくれました♪
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~2~_a0355908_15225779.jpg
おおっ!(゚д゚)!近いね~!!頭上過ぎて、オバタンひっくり返りそうでした(笑)
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~2~_a0355908_15230203.jpg
何だか、今回の散策は盛り沢山な滑り出し( *´艸`)
ルンルン気分で園内を歩いていると、今度は賑やかなオナガさんの声が♪
そんな所に埋もれて、痛くないのかい?(;^ω^)
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~2~_a0355908_15231139.jpg
散策路から、また海沿いを歩いていると、大好きなモフモフの持ち主を見っけ♪
ハジロカイツブリさんの、羽からはみ出たお尻は、最高にキュートです( *´艸`)
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~2~_a0355908_15232470.jpg
しきりに潜って、見事に餌をゲット!
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~2~_a0355908_15231928.jpg
日頃の撮影では出会えない鳥さんに出会って、臨海公園は楽しいな~♪
今回は、出会いも沢山あったので、まだまだ続きますのでよろしくお願いします\(^o^)/

※只今、オバタンは引越し中につき、バタバタですので、コメント欄を閉じさせて頂いてます<(_ _)>
 更新は、ドカッと予約投稿してますので、よろしくお願いします♪


by impact4642 | 2018-02-20 17:30 | 野鳥


<< 臨海公園に行ってみた(^^)/...      臨海公園に行ってみた(^^)/ >>