人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 21日

臨海公園に行ってみた(^^)/ ~3~

またまた続きの臨海公園記事になります(^^)/
今回は、タシギさんとの出会いからです♪
観察小屋から覗くと、目の前にタシギさんが4つも!!
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~3~_a0355908_11521313.jpg
この時、タシギさんは、上のカットのまま微動だにしなくなってしまって、
どうしたのかと思ったら、上空に猛禽さんが飛んだみたいでした(;^ω^)
保護色凄いです(゚д゚)!
タシギさんのフリーズが解除されないので、散策を再開♪
すっごく遠い場所に、カワセミさんを発見!
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~3~_a0355908_11521835.jpg
遠いけど、カワセミさんのブルーは目立ちます( *´艸`)
こんな風景に溶け込むカワセミさんの姿も好きですね~♪
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~3~_a0355908_11522345.jpg
散策を続けると、石の窪みに溜まった水を、アオジさんが飲みに来ました♪
綺麗な黄色( *´艸`)
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~3~_a0355908_11522893.jpg
今度は別な子が、散策路を散歩してました♪
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~3~_a0355908_11524200.jpg
今度は違う場所からのタシギさん達♪
猛禽さんもいなくなって、緊張が解けたみたい(笑)
緊張した分、お腹が減っちゃったみたいですね(;^ω^)
臨海公園に行ってみた(^^)/ ~3~_a0355908_11524839.jpg
明日は、臨海公園記事も最終回です(^^)/
もうひと踏ん張りの、お付き合いを宜しくお願いします(笑)

※只今、オバタンは引越し中につきバタバタですので、コメント欄を閉じさせて頂いてます<(_ _)>
 更新は、ドカッと予約投稿してますので、よろしくお願いします♪


by impact4642 | 2018-02-21 17:30 | 野鳥


<< 臨海公園に行ってみた(^^)/...      臨海公園に行ってみた(^^)/... >>