人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 16日

シマリスさんに会いに・・♪ ~続~

昨日に続いて、今日もシマリスさんの記事になります(*^^*)
シマリスさんの暮らす場所には、草花も咲いていて、
なんとかシマリスさんの背景に、花を入れ込みたいのですが、
こちらの思う通りには行きませんね(笑)
無理矢理のシロツメクサ背景\(^o^)/
シマリスさんに会いに・・♪ ~続~_a0355908_14002490.jpg
どくだみの花を愛でる?シマリスさん♪
シマリスさんに会いに・・♪ ~続~_a0355908_14004711.jpg
花壇の花にウットリのシマリスさん(*^^*)
シマリスさんに会いに・・♪ ~続~_a0355908_14004222.jpg
花より団子? いい香りがするのかな? 小さな実をクンクン(笑)
シマリスさんに会いに・・♪ ~続~_a0355908_14005178.jpg
ここに来て!と、念じに念じて来てくれたシマリスさん♪
ちょっと、メルヘンなカットに見えるかな?
シマリスさんに会いに・・♪ ~続~_a0355908_14005718.jpg
見通しの良い杭の上で、何かが気になるのか?
片手を宙に浮かせてフリーズしちゃったシマリスさん♪
シマリスさんに会いに・・♪ ~続~_a0355908_14003713.jpg
なかなか良いロケーションの所に来てくれませんが、それでも可愛いシマリスさん♪
明日は最終回になりますので、もう少しお付き合いくださいね\(^o^)/


by impact4642 | 2018-06-16 17:30 | 動物 | Comments(10)
Commented by chibichaco-um at 2018-06-16 17:55
こんばんは♪
りすさんのメルヘンショット、流石です!!
シマリスさん、素早くて素早くて(笑)
りすさん、専門に撮影なさっておられる皆様とお話すると
開園から閉園時間までずっといらっしゃるようですよ。
私もいつも撮影している公園だと一日じゅう歩いていますが
ここはそんなにいられないかも( *´艸`)

息抜きに行くようにふらりと出かけると
とっても楽しい場所になりました。
なんといってもりすさん、可愛いですもんね!!
Commented by tamutamu0401 at 2018-06-16 20:30
インパクトブルーさん!こんばんは^^

良いロケーションに来てくれてますよ!
動きも速そうですしじっとしてないようにも見えます。
やっぱり花とのコラボは嬉しいですよね^^
メルヘンチックですよ~このポーズ大好きです^^
念じて来てくれるなんて流石ですね~私も見習いたい(笑)
最後はフリーズしちゃったんですね~何を見たのでしょうか!?
めちゃ癒されましたよ^^
次回もあるんですね嬉しい(^^)/
                              たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2018-06-16 21:23
本当に可愛いです(^-^)
何度行っても 何度見ても癒やされキャラ♡

 こうやって写真を拝見していると また行きたく成っちゃうわ
Commented by impact4642 at 2018-06-16 22:15
> chibichaco-umさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
面白い動きはもっとしてるんですが、食べててくれないと
撮れませんね(;^ω^)
私も、相方さんが一緒じゃなければオールでいられそうです(笑)
この時は、花も沢山咲いていたので、花絡みで撮りたい!!と、
野心を燃やしてしまいました(笑)
普段が鳥さんばかりなので、たまに動物さんを撮ると、
テンションが上がってしまいますね( *´艸`)
ちょこまかと、せわしなくて可愛いシマリスさん♪
何回行っても撮りまくりです♡
Commented by impact4642 at 2018-06-16 22:27
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
今日は、エキサイトさんがまたエラーが多いですね(-_-)
送信エラーは、本当に泣けるので止めてほしいです(笑)
この時は、花も沢山咲いていたので、テンションが上がって
しまいました(笑)
なんとか花絡みになってるみたいで、良かったです♪
食事をしてる時しか、動きが止まらないので、
ワンパターンな画になってしまうのですが、花があると、
絡ませたくなっちゃいますね♪
明日も似たような内容ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)/
Commented by impact4642 at 2018-06-16 22:31
> amanojyako123さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
私も、同じ施設でシマリスさんを撮ってますが、
何回撮っても飽きませんし、可愛いと思っちゃいますね♡
手をコチョコチョ動かす仕草は、本当に癒されます( *´艸`)
ジャコさんのエゾリスちゃんにも癒されてます♡
Commented by mosaku319 at 2018-06-16 22:42
自然のなかでリスさんを目前にできるなんて私には不思議なくらいです。
今頃の時期は沢山のいるんですか?
この目でみたら興奮だなー
インパクトさんの喜ぶ顔が見えそうです。
いつも、いいものを見せて下さって有り難う。
Commented by minibears at 2018-06-17 09:57
どのショットも可愛くて、リスさんに話しかけたくなっちゃいます(#^.^#)
花壇を見ている姿は、ほんとお花ってきれいだなーなんて呟いていそう♪
世の中には、ほんと可愛い~!って思えるものがたくさん!
それを見て、ココロが踊る♫って気持ちが楽しいですよね~
Commented by impact4642 at 2018-06-17 15:12
> mosaku319さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
このシマリスさんは、大きなゲージで飼育されてる子達で、
人間がゲージの中に入って行くリス園なんです♪
なので、リス園に行けば、何時でもシマリスさんには会える感じです♪
園内には、花も沢山咲いてるので、シマリスさんと絡んで撮りたくて、
沢山撮っちゃいました(*^^*)
今日が最終回になるので、お付き合い頂けたら嬉しいです♪
Commented by impact4642 at 2018-06-17 15:16
> minibearsさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
後半になって、園内に人が少なくなってからは、
シマリスさんも、良い動きを見せてくれました(^^)/
花壇の花の所に来てくれた時は、心の中で「よっしゃ!」と、
言ってしまいました(笑)
シマリスさんは、色々な動きを見せてくれるので、
また行ってしまうと思います(笑)
しかも無料ですから、お財布も踊ってしまいます( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


<< シマリスさんに会いに・・♪ ~...      シマリスさんに会いに・・♪ >>