人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 18日

この光景は、まるで・・

久しぶりに、河川敷記事に戻りました(笑)
そんな河川敷公園で、バンさんのカップルのやり取りを撮りました♪
こちらも久しぶりのアフレコを・・(笑)

バンさん妻 「ねえねえ聞いてくれる~?」
バンさん夫 「・・・・。」
この光景は、まるで・・_a0355908_19423500.jpg
バンさん妻 「今日、デパート行ったらね、良い感じのスカート見つけたの~」
バンさん夫 「・・・・。」
この光景は、まるで・・_a0355908_19424037.jpg
バンさん妻 「ちょっと!聞いてる~?でね?そのスカートが残り一着なのよ~」
バンさん夫 「・・・・。」
バンさん妻 「運命だと思うのよ~、試着したら、サイズもピッタリなの♪」
この光景は、まるで・・_a0355908_19424627.jpg
バンさん夫 「・・・・。」
バンさん妻 「ちょっと!! なんとか言ってよ!!」 ガブッ!!
この光景は、まるで・・_a0355908_19425112.jpg
バンさん妻 「ごっ、ごめんって~、全然聞いてくれないからさ~!」
      「でね?でね?結論を言うとね?買っても良いかな~?」
バンさん夫 「絶対買ってやんねっ!!」
この光景は、まるで・・_a0355908_19425771.jpg
バンさん妻 「こうなったら、絶対引かないわよ!」
      「ね~ね~買っていいでしょ~?」
      「つーか、もう買うけどね!」

この光景を撮りながら、アフレコも一瞬で決まりましたよ(笑)
まさに我が夫婦!!(゚д゚)!


by impact4642 | 2018-06-18 17:30 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by mlainsaa831611 at 2018-06-18 20:55
こんばんは~。
という事は、impactさんご夫婦もバンさん達みたいに
仲良しご夫婦なんですね!!!(^^)
なんだかんだとごちゃごちゃ言いながらも、
ず~っと一緒にいて微笑ましいですね(*^^*)
最後に妻が押し切る感じも良いですね(笑)
Commented by tamutamu0401 at 2018-06-18 21:15
インパクトブルーさん!こんばんは^^
地震お見舞いのコメントありがとうございました。
私の人生で初めての強さの地震でした。
阪神淡路大震災より揺れは大きかったですよ(>_<)

夫婦間でありがちなアフレコに大笑いです(笑)
聞こえてるんだけど聞こえないふりする夫にガブッって噛みつく妻。
噛みつくのは別にしてありがちな光景にダブります(笑)
撮りながらアフレコが決まったって凄いですね(^^)/
                               たむたむ
Commented by cedar-rose at 2018-06-18 21:23
こんばんは~♪
そーなんだ、服買うときはちゃんとお伺いを立てるんですね!
な~るほど、我が家の場合は黙って買います(笑)
そして暫く寝かせてから(一週間ぐらい)堂々と着用( ̄▽ ̄)V

ガブッ!!ってところは人間界の場合どんなアクションになるんでしょうか??
Commented by impact4642 at 2018-06-18 21:59
> mlainsaa831611さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
仲良しかは分かりませんが、親友同士な夫婦ですね(笑)
まさに、記事そのもの(笑)
仕草的には、バンさんみたいな可愛さはないですけど(;^ω^)
何時も押し切ってゲットです(笑)
Commented by impact4642 at 2018-06-18 22:06
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
本当に、昨日は心配して頂いてたのに、まさかでした。
相方さんが、愛知の方に出張予定でしたが中止になってました。
東北の震災の時に、埼玉もかなり揺れて、未だにトラウマになってますね(-_-)
緊急地震速報の音は、心拍数が上がります。
お怪我などなくて、本当にホッとしました(;^ω^)

きっと、どこのご夫婦も、こんなやり取りがありますよね(笑)
たむたむさんも、話は聞いてあげて下さいね(笑)
本当は、求愛行動だと思うのですが、私には記事のやり取りしか
浮かびませんでした(;^ω^) 和んでもらえたら嬉しいです♪
Commented by impact4642 at 2018-06-18 22:12
> cedar-roseさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
私は、まとまって大きな買い物をするので(カメラ機材等)
勿論、それも許しがいるのですが、ご機嫌取りでお伺いしてます(笑)
コッソリ買っても、多分バレませんね(笑)
寝かせる作戦、良いですね♪ 使ってみようかな( *´艸`)
恐らくガブッ!!は、私の場合はテーブルをゴンッ!ですね(笑)
Commented by minami9904 at 2018-06-19 14:45
アフレコ面白い!
何時も楽しいです(^-^)
まさしでした。
Commented by impact4642 at 2018-06-19 16:07
> minami9904さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
ひょっとして、まさしさんのお家も、
こんな感じですか~?(笑)
おねだり、聞いてあげて下さいね( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 河川敷公園にも、カモヒナちゃん...      シマリスさんに会いに・・♪ ~... >>