人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 16日

ノビタキさん、絶好調(^^)/

この日は餌になる虫が沢山飛んでいたから、ノビタキさんは出ずっぱり(*^^*)
立ち止まって撮っていると、途端に虫に集られる・・脳みそ食い恐るべし!
実に忌々しいけど、ノビタキさんは大喜びだから仕方がありません!
餌を獲るなら、オバタンに集ってる脳みそ食いを獲ってくれ(笑)
ノビタキさん、絶好調(^^)/_a0355908_15483955.jpg
目の前に、こんなに餌がいるのに、気付いてくれず(;^ω^)
ノビタキさん、絶好調(^^)/_a0355908_15484481.jpg
獲物に夢中で、近くに出てくれるのは嬉しい♪ 顔の周りの脳みそ食いは
どんどん増えてるけど・・(;^ω^)
ノビタキさん、絶好調(^^)/_a0355908_15484943.jpg
不思議と、ノビタキさんの周りには集らないね~(笑)
ノビタキさん、絶好調(^^)/_a0355908_15485439.jpg
せっかく近くに出てくれたから、動きのあるカットもね(^^)/
ノビタキさん、絶好調(^^)/_a0355908_15485998.jpg
さっきから、あちこち留まって獲物を探してる感じだけど、
本当に、オバタンに集ってるやつ食べておくれよ~(>_<)
マジで、脳みそ食われちゃう!
ノビタキさん、絶好調(^^)/_a0355908_15490589.jpg
息に寄ってくると聞いたけど、ノビタキさんを見つけて鼻息荒いオバタンでしたから、
物凄い群がられたな~(;^ω^)
その割には、虫を捕えてる所が撮れずとは・・トホホだよ~(笑)

※只今、北海道に旅行中です(^^)/ 更新は予約投稿してますが、
 水曜までのコメント欄は閉じさせて頂きます☆
 皆さまへの訪問も出来ませんが、水曜から訪問させて頂きます(^^)/


by impact4642 | 2018-10-16 17:30 | 野鳥


<< ムシクイさんと遊ぼう(^^)/      そしてまたエゾビタキさん(^^)/ >>