人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 03日

良く晴れた日に(^^)/

とっても天気が良かったこの日、富士山もビューティフル( *´艸`)
新年と言えば、やっぱり富士山を意識しちゃう♪
良く晴れた日に(^^)/_a0355908_19411184.jpg
きっと鳥さん達にとっても、見事な晴天は気持ちが良いらしい♪
青空を独り占めしたハイタカさん(^^)/
良く晴れた日に(^^)/_a0355908_19405948.jpg
まさに雲一つない\(^o^)/
良く晴れた日に(^^)/_a0355908_19410492.jpg
気持ちも良かったので、ちょっとチャリを飛ばして、とある川へ♪
今季初の、綺麗なハシビロ男子に会えました( *´艸`)
決して、鼻の下を伸ばしてるわけではありません! 嘴が伸びているのです(笑)
良く晴れた日に(^^)/_a0355908_19412118.jpg
男子らしい羽色になると、強面の度合いもアップ⤴
良く晴れた日に(^^)/_a0355908_19412584.jpg
コガモ男子も思わずお辞儀⤵
良く晴れた日に(^^)/_a0355908_19415537.jpg
ハシビロの旦那~! 奥さん、コガモ男子とデートしてるよ~(笑)
良く晴れた日に(^^)/_a0355908_19411613.jpg
ハシビロ男子の厳つい顔より、コガモ男子の守ってあげたくなる容姿が良いようだ(*^^*)
う~ん、なにやら昼メロみたいな展開になるのか!?(笑)


by impact4642 | 2019-01-03 17:30 | 野鳥


<< 小鳥さんが寂しい河川敷(^^)/      今年もカモさん三昧(^^)/ >>