人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 07日

河川敷公園の桜模様(^^)/

河川敷公園の桜も、ほぼ咲き揃ったこの日、登場したのはすずめタン♪
メジロさんやヒヨドリさんに遠慮していたのかな~?
この日はずっと桜に入り浸っていました(*^^*)
河川敷公園の桜模様(^^)/_a0355908_19310816.jpg
数羽のすずめタンが特等席でお花見♪ 花を咥えてるすずめタンもいた(笑)
河川敷公園の桜模様(^^)/_a0355908_19311213.jpg
「クンクン、いい匂い♡」
河川敷公園の桜模様(^^)/_a0355908_19311775.jpg
桜に埋もれて、ご満悦(*^^*)
河川敷公園の桜模様(^^)/_a0355908_19312215.jpg
何時もの撮影場所の河川敷公園も、桜一色( *´艸`)
河川敷公園の桜模様(^^)/_a0355908_19310457.jpg
寄って撮っても、引いて撮っても、桜は良いモデルさんです♪
河川敷公園の桜模様(^^)/_a0355908_19305859.jpg
桜が咲いて喜ぶのは、人間だけじゃなく、鳥さん達もウキウキのようですね♪
今年の桜、た~っぷり堪能させて頂きました( *´艸`)




更新を通知する



by impact4642 | 2019-04-07 17:30 | 草花 | Comments(6)
Commented by tamutamu0401 at 2019-04-07 19:07
インパクトブルーさん!こんばんは^^

桜は良いですね~癒されますし日本人で良かったって思える瞬間!
スズメさんも桜の蜜は吸うみたいですね。
桜にうっとりしてるみたいですね(笑)
私は今日も河川敷に行ってきましたが20度を超えて暑かったです。
そんな河川敷でベニマシコさんに出会いました!
桜とのコラボがサクマシコが撮れましたよ(笑)
明日アップします。
桜を撮るのがどうも下手くそで思うように撮れますん。
先日行った時は強風で桜が揺れてマクロで撮ろうと思っていたのに残念でした。
もう散り始めますよね~。
今季のサクジロー凄かったですね。
楽しませていただきました(^^)/
                                 たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2019-04-07 20:07
こんばんは(^0^)
本当♡寄ってもひいても 桜って絵になりますね

スズメさん達も 嬉しそう(^-^)
Commented by impact4642 at 2019-04-07 21:06
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
桜は毎年撮ってはいますが、今季は一番撮った気がします(笑)
すずめタンの桜をチュウチュウは可愛かったです♪
でも、なかなか良い場所で撮れなかったのが心残りかな~?
こちらも、昨日今日と夏日で暑かったです(;^ω^)
衣替えが未だなので、暑苦しい恰好しかなくて困りました(笑)
まだベニマシコさんに会えるとは!!
しかも!サクマシコ!!!それは凄いですね!!
明日のアップを楽しみにしてますね\(^o^)/
桜は綺麗過ぎて、桜だけで撮る時は悩みますよね~!
Commented by impact4642 at 2019-04-07 21:09
> amanojyako123さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
桜は色々な表情があるのに、いざ撮る時は悩んでばかりです~☆
綺麗過ぎるから、切り取り方が分からなくなります(;^ω^)
すずめタンは、蜜に夢中でした(笑)
Commented by mitiko-aran at 2019-04-08 06:53
おはよう~(^^♪
ワォ~!ニュウナイスズメに桜かと、思ったわ(笑)
憧れのジュウナイに出会った、インパクトさんが
羨ましいと思いきや~~~~!チュン君だった!
でも桜にスズメ、意外と似合うのよね🎵
満開ですね、、散り始めた頃でしょうか?
Commented by impact4642 at 2019-04-08 12:26
> mitiko-aranさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
ニュウナイさんは、私も会った事がないですね~☆
撮れる場所は知ってはいますが、カメラマン多し!なので回避です(笑)
チュン君も、ちょっと日焼けすればニュウナイさんですよ(笑)
ちょこまかのメジロちゃんよりも、大人しくモデルをしてくれました♪
日曜にピークを迎え、もう散り始めてますね(;^ω^)
満開を過ぎると、一気に散り出すので早いですよ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 河川敷、のほほ~んな春時間(^^)/      アイガモ公園に行ってみた(^^)/ >>