人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 10日

ビュンビュン!ツバメさん(^^)/

毎年この時期になると、意地になって挑戦してしまうのがツバメさんの飛翔です(^^)/
挑戦はしつつも、何時も撃沈で終わってしまうツバメさんです(笑)
今回も、一見撮れてる風ですが、遠くに飛ぶツバメさんをトリミングの賜物です(笑)
ビュンビュン!ツバメさん(^^)/_a0355908_19275906.jpg
何時かトリミング無しで、近い位置を飛ぶツバメさんを撮ってみたいものです♪
ビュンビュン!ツバメさん(^^)/_a0355908_19280486.jpg
オバタンを翻弄するように、ビュンビュン!です(笑)
ビュンビュン!ツバメさん(^^)/_a0355908_19280902.jpg
しかも、ツバメさんの色ってちゃんと映らないな~(;^ω^)
ビュンビュン!ツバメさん(^^)/_a0355908_19281442.jpg
今日の記事のセリフは、ツバメさんを撮りながらブツブツ言ってるのと同じだし(笑)
ビュンビュン!ツバメさん(^^)/_a0355908_19281939.jpg
変化がないので、背景にズラリとカメさんを配してみました(^^)/
ビュンビュン!ツバメさん(^^)/_a0355908_19282495.jpg
分かりづらいけど、正面にもビュンビュン!な構図なの(笑)
ビュンビュン!ツバメさん(^^)/_a0355908_19282980.jpg
引越しの準備で殆ど撮影に出れてないので、ちょっと間延びな記事ですがお許しを(;^ω^)
早くネット環境も整って、撮影にも行きたいよ~!

※頼みの綱のモバイルWi-Fiを、相方さんが出張に持って出てしまったので、
 皆様へのご訪問が出来ない状況ですm(__)m
 アップされてる記事は、予約投稿です~☆


更新を通知する



by impact4642 | 2019-05-10 17:30 | 野鳥


<< 睡蓮の咲く公園に行ってみた(^^)/      アイガモ公園の花壇にて(^^)... >>