人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 14日

河川敷公園の花壇にて(^^)/

昨日の続きのお花記事です(*^^*)
撮り貯めていた写真も底をついて来たので、早く撮りに行きたいな~(>_<)
相方さんの仕事も多忙と言う事もあって、ほぼ「ワンオペ引越し!」
皆様のブログから、なんとかエネルギーをチャージしております♡
変わった花はない花壇ですが、鳥撮りの合間に何時も癒される花壇です♪
背景を可愛く盛ってみる・・(*^^*)
河川敷公園の花壇にて(^^)/_a0355908_20045655.jpg
今度は、同系色で盛ってみる・・(*^^*)
河川敷公園の花壇にて(^^)/_a0355908_20050088.jpg
ろくろっ首みたいな生え方をしてるヒナゲシ(笑)
河川敷公園の花壇にて(^^)/_a0355908_20050555.jpg
モダンな雰囲気でも撮ってみる(*^^*)
河川敷公園の花壇にて(^^)/_a0355908_20051008.jpg
こちらも、ちょっとろくろっ首な捻りになってる矢車菊♪
河川敷公園の花壇にて(^^)/_a0355908_20051438.jpg
記事とは関係のない話ですが、8日に引っ越しましたが、
掃除に訪れた前日に、給湯がぶっ壊れてる事が判明Σ(・ω・ノ)ノ!
引越し前日から給湯の交換も入って、超すったもんだ・・(笑)
備え付けられれるエアコンの稼働も、これじゃ怪しいな~(-_-)
暑くなる前に点検じゃ!!

※相方さんのモバイルWi-Fiにてブログ活動をしてきましたが、利用制限がある事が発覚し、
 只今節約投稿しております(>_<)
 工事日の23日まで皆様への訪問が殆ど出来ませんが、工事が完了次第お邪魔させて下さい♪


更新を通知する



by impact4642 | 2019-05-14 17:30 | 草花


<< 隣駅のローズガーデンに行ってみ...      河川敷公園の花と猫ちゃん(^^)/ >>