人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 15日

隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/

この季節になると、隣駅に本格的なローズガーデンが見頃になるので、
引越し以来初めての撮影に出かけました(^^)/
夏日だったこの日、暑さに負けずに、薔薇大好きっ子達で賑わっていました♪
数日続きますので、お付き合いくださいね!(^^)!
ガッツリの花撮影の時に活躍するペンタックス君♪久々の登場です(笑)
先ずは、思いっきりアンダー祭り♡
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/_a0355908_21191054.jpg
しっとりと優しい色合いの薔薇をアップで♪
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/_a0355908_21203140.jpg
陽射しも強かったから、ついアンダー祭りが多くなる(;^ω^)
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/_a0355908_21210094.jpg
可愛らしい蕾も( *´艸`)
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/_a0355908_21212549.jpg
今度は淡い色合いの薔薇をハイキー祭り♪
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/_a0355908_21220835.jpg
ペンタックス君には、カメラ内蔵の加工が豊富なので、
思い切って作りこむのも楽しい作業( *´艸`)
色調をハッキリして、アンダー祭りにするのも面白い♪
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/_a0355908_21232166.jpg
昼間なのに、昼間じゃないような雰囲気がお気に入り!(^^)!
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/_a0355908_21243294.jpg
ついついいっぱい遊んで撮ってしまいました♪
鳥撮影では露出を変える位しかしないから、花撮影では弾けちゃうな(笑)


※相方さんのモバイルWi-Fiにてブログ活動をしてきましたが、利用制限がある事が発覚し、
 只今節約投稿しております(>_<)
 工事日の23日まで、皆様への訪問が殆ど出来ませんが、工事が完了次第お邪魔させて下さいね♪


更新を通知する



by impact4642 | 2019-05-15 17:30 | 草花


<< 隣駅のローズガーデンに行ってみ...      河川敷公園の花壇にて(^^)/ >>