人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 18日

隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~4~

この時の撮影時間はおよそ1時間半、人通りの多い駅前なのに、
人目も忘れて撮りまくったな~( *´艸`)
よって、連日の薔薇三昧記事になってるんですけどね・・(笑)
しかも似たり寄ったりで申し訳ありませんが、まだ続いちゃいます(笑)
ボリューム感のある薔薇も、薔薇っぽくないけど好きですね♪
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~4~_a0355908_20281178.jpg
小ぶりで可愛らしい薔薇も、撮って!撮って!と言っているみたい♪
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~4~_a0355908_20281786.jpg
背景に玉ボケを盛りまくって・・(*^^*)
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~4~_a0355908_20282281.jpg
グッと大人っぽく、落ち着いた印象のカラーの薔薇も素敵です( *´艸`)
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~4~_a0355908_20282757.jpg
開ききってない薔薇も、背景を豪華にしてデコレーション♪
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~4~_a0355908_20283333.jpg
赤にオレンジが入った情熱的な色合い♪ それだけで絵図らが豪華になる感じ♪
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~4~_a0355908_20283808.jpg
薔薇じゃないけど、花占いが無限に出来そうな花もパチリ(^^)/
ビビットなオレンジが力強いです♪
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~4~_a0355908_20284266.jpg
いよいよローズガーデン記事も明日で最終回になります♪
もう少しお付き合いくださいね(^^)/


※頼みの綱のモバイルWi-Fiに、利用制限がある事が発覚し、只今節約投稿しております(>_<)
 工事日の23日まで、皆様への訪問が殆ど出来ませんが、工事が完了次第お邪魔させて下さいね♪


更新を通知する



by impact4642 | 2019-05-18 17:30 | 草花


<< 隣駅のローズガーデンに行ってみ...      隣駅のローズガーデンに行ってみ... >>