人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 19日

隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~最終回~

長々と続いてきましたが、隣駅のローズガーデンも最終回です(^^)/
最終日のトップは、薔薇らしい深紅の色の薔薇です♪
赤い薔薇は撮るのが難しくて、あまり撮らないのですが、たまにはパチリ!
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~最終回~_a0355908_19443165.jpg
薔薇じゃないけど、可愛らしい花達も薔薇園を盛り上げてくれてます(*^^*)
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~最終回~_a0355908_19443735.jpg
黄色の花をボケに使って、ピョンと飛び出してる子をパチリ(^^)/
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~最終回~_a0355908_19444311.jpg
最終日もやっぱり出ちゃう、アンダー祭り(笑)
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~最終回~_a0355908_19444924.jpg
金平糖を撒いたみたい♡足元に目を引いた構図もパチリ(^^)/
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~最終回~_a0355908_19445547.jpg
明るめの赤い薔薇の撮影も挑戦♪
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~最終回~_a0355908_19450131.jpg
アーチの薔薇を見上げて撮ってみました♪とっても好きな色の薔薇( *´艸`)
隣駅のローズガーデンに行ってみた(^^)/ ~最終回~_a0355908_19450747.jpg
思いのままに撮りまくったローズガーデン♪
毎年技術は向上はしてないけど、楽しく撮れたらま~いいか♡

※頼みの綱のモバイルWi-Fiに、利用制限がある事が発覚し、只今節約投稿しております(>_<)
 工事日の23日まで、皆様への訪問が殆ど出来ませんが、工事が完了次第お邪魔させて下さいね♪


更新を通知する



by impact4642 | 2019-05-19 17:30 | 草花


<< 河川敷公園にて(^^)/      隣駅のローズガーデンに行ってみ... >>