人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 22日

河川敷でササゴイさん(^^)/

河川敷パトロールをしていると、毎年見かける飛行物体を発見!
丁度近くの木に留まったので、急いで急行(^^)/
今季初撮りのササゴイさんです♪
暗い場所だったので出来はイマイチですが、今季初は嬉しいものです♪
河川敷でササゴイさん(^^)/_a0355908_19485547.jpg
暗めだから、一度目を離してしまうと中々見つけられない・・(;^ω^)
葉の中で羽を膨らませてる所をパチリ☆
河川敷でササゴイさん(^^)/_a0355908_19492168.jpg
あっ!気配がダダ洩れのオバタンに気付いちゃった( ゚Д゚)!!
河川敷でササゴイさん(^^)/_a0355908_19490483.jpg
飛ばれてしまったけど、ササゴイさんの夏はこれから(^^)/
きっといっぱい会えるよね~?
今日は枚数少なめ(笑) 最後のカットは少し前に1カットだけ撮れたキビタキ女子♪
今季はこれだけ! 秋の戻りに期待かな~( *´艸`)
河川敷でササゴイさん(^^)/_a0355908_19493591.jpg

※頼みの綱のモバイルWi-Fiに、利用制限がある事が発覚し、只今節約投稿しております(>_<)
 工事日の23日まで皆様への訪問が殆ど出来ませんが、工事が完了次第お邪魔させて下さいね♪


更新を通知する



by impact4642 | 2019-05-22 17:30 | 野鳥


<< またまた隣駅のローズガーデンへ...      河川敷から、河川敷公園にて(^^)/ >>