人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 16日

隣駅のガーデンにて(^^)/

雨が降りそうだったこの日、鳥撮りには行けないけど、
自転車で一駅のガーデンなら・・と思って行ってみました(^^)/
何時もは春の薔薇が咲くガーデンですが、ポツンとだけど数輪残っていたのでパチリ♪
隣駅のガーデンにて(^^)/_a0355908_19442019.jpg
ちっちゃな可愛い花が集まってる♡なんて子かな~?
隣駅のガーデンにて(^^)/_a0355908_19441129.jpg
薔薇が終わってしまうと立ち寄る事もなかったけど、ベルガモットも咲いてた♡
隣駅のガーデンにて(^^)/_a0355908_19443100.jpg
ちょっと引いた位置から明るめに・・(*^^*)
隣駅のガーデンにて(^^)/_a0355908_19442549.jpg
ラベンダーもわさわさ咲き出してた( *´艸`)
隣駅のガーデンにて(^^)/_a0355908_19443795.jpg
あれ?薔薇の時もだったけど、またもやピンク系ばっかりじゃん(笑)
隣駅のガーデンにて(^^)/_a0355908_19444222.jpg
薔薇以外でも、実はピンク系が好きだったみたいです(;^ω^)
花は曇ってる日がやっぱり撮りやすいな~♪


更新を通知する



by impact4642 | 2019-07-16 17:30 | 草花 | Comments(10)
Commented by tamutamu0401 at 2019-07-16 18:26
こんばんは(^^)/

今回は花尽くしですね(^^)v
やはりピンク系が絵になるんですね。
どうしても好きな色にいっちゃいますよね(笑)
いろんな色の花が咲いていても帰って見ると同じ色系ばかりだったりします(笑)
好きな色に引き付けられるんですね!
薔薇もまだ咲いてますよね。
ベルガモットって可愛い花ですね。
ちょっとアザミに似ていますね。
ピンク系ばかりじゃないですよラベンダーが入ってるから大丈夫(笑)
花は曇りの日か雨降りに限りますね(^^)/
                                たむたむ
Commented by amanojyako123 at 2019-07-16 18:34
こんにちは(^0^)
わ~まだバラが咲いていましたね~
モデルさんになるくらい綺麗で良かった♪
終わりがけのバラって 痛みが激しいからね~

 ピンクの花って可愛いですよね~
白も大好きなんだけど 写真に写すと 白って難しくて私は敬遠しているかも(^^;)

ラベンダー (@@)
こちらはそろそろ終わりそうです
今年はなんだか花が早い気がします
Commented by tarumae-yama at 2019-07-16 19:40
今晩は
中でも3枚目と5枚目が素敵だと感じました。

何時もイイネを有り難うございます。
Commented by mlainsaa831611 at 2019-07-16 20:58
こんばんは~(^^)
雨ばかりで花が少ない時に、これだけの花が咲いているなんて
ありがたい公園ですね~(^^)
ピンクの薔薇の花がとても綺麗です(^^) 好みのタイプです💛
ベルガモットもまだ綺麗に咲いていますね~♪
家のベルガモットは雨に打たれまくって、花が傷んでます(;^ω^)
自転車で行ける公園というのが、魅力的ですね(^^)
Commented by impact4642 at 2019-07-16 21:05
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
最近は、鳥さん→動物→花のローテーションです(笑)
末期になって来ると、イベントが入って来ます(笑)
ピンクは潜在的な好みなのもあると思いますが、
恐らく撮りやすい色なのかも知れませんね(*^^*)
薔薇も多くはないですが、遅れた子がポツッとさいてたりします咲いてたりします♪
ベルガモットって、腰みの付けたフラダンサーに見えてしまいます(笑)
ベルガモットって、名前がお洒落です♪紅茶の名前っぽい♪
ラベンダーは賑やかに咲いてるので絵になりますね(*^^*)
Commented by impact4642 at 2019-07-16 21:09
> amanojyako123さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
ポツンとでしたが、綺麗な顔の薔薇が咲いていました♪
周りの薔薇は終わっているので、ちょっと一人で咲いてて
寂しそうでした(;^ω^)
曇りの日だと、晴れだと難しい色の花も撮りやすくて好きですね♪
反射がない曇りは有難いです♪
ラベンダー、こちらではまだ綺麗に咲いてます(^^)/
気候も変ですから、色々な旬が狂ってますよね(;^ω^)
Commented by impact4642 at 2019-07-16 21:16
> tarumae-yamaさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
素敵と言ってもらえて、凄く励みになります♪
曇った日は、照り返しがないので撮りやすくて好きです(*^^*)
暑さも本番になると、花も少なくなるので、
花壇を見つけると嬉しくなります♪
こちらこそ、何時も訪ねて下さってありがとうございます!
Commented by impact4642 at 2019-07-16 21:37
> mlainsaa831611さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
この場所は、あの薔薇のガーデンなんですよ♪
もう薔薇は終わってるんですが、花が少し咲いていたので撮ってきました♡
薔薇も、1輪綺麗に咲いてるのがあったのでパチリ♪
好みの薔薇で嬉しいです♪モリモリした品種の薔薇は特に好きです♡
ベルガモットも華やかな花ですよね(*^^*)
花が少なくなったガーデンでは目立っていました♪
今年の梅雨は、本当に異常に日照時間が少ないですね(>_<)
Commented at 2019-07-17 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by impact4642 at 2019-07-18 14:05
23:11の鍵コメさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
鍵コメさんの方にお返事させて頂きました♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 可愛い可愛いツバメっ子(^^)/      睡蓮の咲く公園に行ってみた(^... >>