人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 12日

ツミっ子撮影の日の猫ちゃん(^^)/

先日記事にした、ツミっ子の撮影の日に出会った猫ちゃん♪
後日また会いに行って来たので再登場です(*^^)v
前回も、凄いリラックスポーズを披露していたけど、今回は更にリラックス!!
公園のベンチに、こんな感じで寝てるサラリーマンさん見るよね(笑)
ツミっ子撮影の日の猫ちゃん(^^)/_a0355908_19581095.jpg
ベンチの子と兄妹らしい猫ちゃん♪確かにウリ双子( *´艸`)
ツミっ子撮影の日の猫ちゃん(^^)/_a0355908_19581622.jpg
ご飯を食べた後のベンチ猫ちゃん、お腹一杯の満足顔♪
ツミっ子撮影の日の猫ちゃん(^^)/_a0355908_19582010.jpg
食べ終わったら、やっぱりベンチ!!(笑)
ツミっ子撮影の日の猫ちゃん(^^)/_a0355908_19582449.jpg
そしてまたまたリラックスポ~ズ\(^o^)/
ツミっ子撮影の日の猫ちゃん(^^)/_a0355908_19582813.jpg
相当お気に入りなんだな~(笑)このベンチ!!
この時はまだ暑くなかったけど、流石にこの暑さはベンチじゃないよね(;^ω^)
しっかりと暑さ対策してくれてると良いけどな♪


更新を通知する



by impact4642 | 2019-08-12 17:30 | | Comments(12)
Commented by tamutamu0401 at 2019-08-12 17:53
インパクトブルーさん!こんにちは(^^)/

ここの猫ちゃんほんとにリラックスしていますね!
お世話をしてる方や公園に来られる方々の優しさを感じますね。
私の行く公園の猫ちゃんは殆どのこが逃げてしまいます。
隠れてしまってこんなリラックスした表情は滅多に見れません。
みんなが優しいんでしょうね。
こりゃ~会いたくなりますね(^-^)
毛皮を着てる猫ちゃん達はこの暑さは辛いでしょうね。
インパクトさんの暑さ対策を教えてあげてください(笑)

今日は36度予想で体温より低かったので少し撮影に行った来ました。
2時間ほどで撤収(笑)
台風のせいか風が出てきました(>_<)
                          たむたむ
Commented by popo119-32 at 2019-08-12 18:36
こんばんは!(*^-^*)
ベンチ猫ちゃんのリラックス姿とても良いですねぇ~
穏やかそうなお顔の猫ちゃんだこと!
こんなにゆったりとした猫ちゃんが居たら
ナデナデしたくなりますよね
暑さ厳しき日々での撮影お疲れ様です
Commented by impact4642 at 2019-08-12 19:23
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
凄いリラックスポーズですよね(笑)
猫ちゃんを撮る機会もありますが、こんな姿を見せた猫ちゃんは
初めてですよ(;^ω^)
確かに色々な人が来ては、猫ちゃんの横に座って撫でていました♪
長い時間をかけて信頼関係が出来上がってるのかもですね(*^^*)
今は暑くて会いに行くのも勇気がいりますが、
また会いに行ってみたいです♪
猫ちゃんは毛皮を着てるから暑さも大変ですよね(;^ω^)
アイスノンを首に巻いてあげたいです♪
Commented by impact4642 at 2019-08-12 19:26
> popo119-32さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
このベンチが好きみたいで、大体ずっとベンチにいました♪
猫ちゃんの専用のベンチになってる感じです(笑)
色々な人が来て、猫ちゃんの隣に座って撫でていました( *´艸`)
誰が座っても逃げる事もなかったので、
皆に大事にされてるのが読み取れますね♪
Commented by htkkosaka at 2019-08-12 20:08
こんばんはー、
なんとリラックスした姿・・・・ヘソ天状態ですね。
そういえば、公園のベンチで、こんなサラリーマン 見たような気がします。
 もう一つ思いついたのですが、このにゃんこのように、
白のワイシャツと黒っぽい上着・・・・・
口ひげをはやした上司が、事務所の片隅にいたかもしれません。
(可愛いにゃんこを見ると、ついイジってしまいます。)
Commented by impact4642 at 2019-08-12 20:53
> htkkosakaさん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
猫ちゃんは良く撮りますが、こんな姿を見たのは初めてでした(笑)
こんなサラリーマンさん、見かけますよね♪
この公園の猫ちゃん達は、元サラリーマンさんだったのかしら?(笑)
そんな想像をして見るのも親しみがわきますね( *´艸`)
今は暑いので、ベンチにはいないかも知れませんが、
また涼しくなったら会いに行ってみたいと思います♪
Commented by mlainsaa831611 at 2019-08-12 22:37
こんばんは~(^^)
1枚目から大笑いしてしまいました(爆笑)
どうしてこんなに面白いものばかり、見つけてこれるのですか?(笑)
ホントにサラリーマンのおじさん風ですね(=^・^=)
昨日のすずめタンの写真も素晴らしかったですが、
今日のベンチ猫ちゃんも素晴らしいです‼(*^^*)
とにかくいつも楽しませてもらっています♪
Commented by amanojyako123 at 2019-08-13 04:29
おはよう(^0^)
ウリ双子(^-^)うんうん

 近所の牧場で見かけるネコは ウリ何子だろうか?ってくらい 遺伝子が強く
ほぼ真っ黒なんだけど 近くで見ると 濃い茶色と黒のシマがうっすら見える・・・・
近所でもこの子達の遺伝子を持つネコが飼われている

恐るべし 遺伝子(^m^)


 可愛くて羨ましいわ♡
Commented by mitiko-aran at 2019-08-13 10:58
こんにちわ!
ノロノロ大型台風が、いよいよ広島に
上陸しそうだわ、猛暑の朝でしたが、食料の
買い出しに行って来ました、
この子、相当、このベンチがお気に入りなのね、
こんなにノンビリ爆睡するなんて!暑くないのかしら?
木製だから、意外とヒンヤリなのかしら?
Commented by impact4642 at 2019-08-13 13:18
> mlainsaa831611さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
ベンチで転がってる猫ちゃんを見た瞬間に、
サラリーマンさんの姿しか浮かびませんでした(笑)
陽気の良い公園では良く見かけるシーンですよね(*^^*)
ちょっと離れた場所なので、暑いうちは行けませんが、
暑さが落ち着いたらまた会いに行ってみたいです♪
暑さに負けずに元気にしてくれてる事を祈って♡
Commented by impact4642 at 2019-08-13 13:23
> amanojyako123さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
ウリ双子ですよね~( *´艸`)♡
お世話をしてる方が、兄妹なんだとおっしゃってました♪
最初は同じ子が同時に現れてビックリでした(笑)
ウリ何子!想像しただけで可愛い~( *´艸`)♡
ソックリな猫ちゃんが、地域一帯を制覇しそうですね(笑)
ルーツを探って、夏休みの自由研究になりそうです(笑)

明日から相方さんの実家に帰省してきますので、
訪問が遅れますが、戻りましたらお邪魔させて下さいね(*^^*)
Commented by impact4642 at 2019-08-13 13:31
> mitiko-aranさん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
ノロノロ台風、超大型の台風に変わりましたね(>_<)
私は明日から帰省なので、どうなることやら!
近めの移動なので大丈夫とは思いますが、アランさんの方は
直に通過のようなので、本当に気を付けてくださいね!
ベンチに入り浸っていた猫ちゃんも、暑さを避けているとは思いますが、
あんな無防備な恰好の猫ちゃんは初めて見ました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 和のあかり×百段階段2019に...      河川敷の子すずめタン(^^)/... >>