人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 27日

小雨降る中、コサメビタキさん(^^)/

先日、不安定な天気を覚悟して、何時もの河川敷公園に行って来ました♪
家を出た時は降っていなかったのに、公園に着いた途端にポツポツ・・(;^ω^)
ありゃりゃ~な気分でしたが、来たからには手ぶらじゃ帰れません!
薄暗い場所な上に雨降り・・画質は最悪なので悪しからず(笑)
数日前から、ちょこちょこ目撃情報があったコサメビタキさんが出て来てくれました♪
小雨降る中、コサメビタキさん(^^)/_a0355908_12132840.jpg
小雨の中のコサメビタキさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小雨降る中、コサメビタキさん(^^)/_a0355908_12133206.jpg
お目目がクリクリで愛らしいコサメビタキさんだけど、
こんな天気じゃ、チャームポイントもかすんじゃうな~・・(;^ω^)
小雨降る中、コサメビタキさん(^^)/_a0355908_12133774.jpg
晴れた日に、リベンジするぞー!!
小雨降る中、コサメビタキさん(^^)/_a0355908_12134206.jpg
天気は最悪だったけど、小雨&コサメビタキさんと言うダジャレは成立\(^o^)/
小雨降る中、コサメビタキさん(^^)/_a0355908_12134792.jpg
条件の悪さを、茶化して終わろうとするオバタン・・
コサメビタキさんが呆れていないと良いな~(*ノωノ)



更新を通知する



by impact4642 | 2019-09-27 17:30 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by popo119-32 at 2019-09-27 18:26
こんばんは~!(^^♪
お天気の悪い日に木々の間にいる
小さな鳥を写すのは見つけるだけでも
大変でしたでしょうね…
感謝ですわ
ダジャレ大好き!👏・拍手・👏
Commented by h6928 at 2019-09-27 18:44
わかってるじゃないですかぁ~、コサメビタキさん(^O^)
ちゃぁ~んとダジャレが成立するように出てくれたなんて、
役者魂!も見上げたものですね‼
うん、確かに見上げて写してるもんね!(^^)!

条件は最悪でも撮ろうと頑張るカメラマンさんも
見上げられる存在ですよね。
Commented by impact4642 at 2019-09-27 19:15
> popo119-32さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
この日は、到着と同時に小雨が降りだしちゃって、
帰るにしても濡れちゃうので、腹を決めて撮影をしました(笑)
小雨の中だったので、鳥さんもいないと思っていましたが、
コサメビタキさんが出て来てビックリでした(笑)
これはもう、ダジャレ記事を書け!とのお告げだと思いました(*ノωノ)
ポポさんがダジャレ好きで良かったです♡
Commented by impact4642 at 2019-09-27 19:18
> h6928さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
本当に、打ち合わせたようにコサメビタキさんが
出てきたのには驚きました!!
こんな偶然は二度とないので、座布団を撮られる覚悟で
ダジャレ記事を書いてみました(^^)/
コサメビタキさんも、雨降りに出てきた人間を不憫に思ったみたい(笑)
それでも、ダジャレ記事が成立したので、
小雨に出て行った甲斐はありました♪
Commented by tamutamu0401 at 2019-09-27 20:14
インパクトブルーさん!こんばんは(^^)/
そうですよ~来たからには絶対撮りたいですよね。
何でも良いから(笑)
鳥撮りの時の雨は嫌ですね!
花撮りの時だと良いですけどね。
雨が降ってるとレンズを上に向けるのが嫌です。
コサメビタキさんが小雨の中良いモデルしてくれましたね(笑)
コサメビタキさんの目ってほんと可愛いんですよね!
茶化さなくても条件の悪い中綺麗に撮れていますよ。
コサメビタキさんダジャレにドテって倒れたかも(笑)
                            たむたむ
Commented by impact4642 at 2019-09-27 20:29
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
この日は、到着と同時に小雨が降りだしたので、
撮影を諦められませんでした(笑)帰るにしても濡れちゃいますし(笑)
普段は雨の時は撮影には出ませんが、
出先で降っちゃったら、開き直っちゃいました(;^ω^)
コサメビタキさんも、根性見せた私にサービスしてくれました!
小雨の中でも、コサメさんのお目目は可愛かったです♪
トリミングと、感度も高めなので画質が・・(笑)
そう言えば、ダジャレの後はコサメさんの目が笑ってなかったな~(;^ω^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小雨降る中、河川敷公園(^^)/      大きな大きな干潟に行ってみた(... >>