人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 09日

河川敷でもノビタキさん(^^)/

昨日まで記事にしていた、お出かけ先の田んぼでは会えたノビタキさんに味を占め、
マイ・フィールドにもやって来てるのでは?と探すパトロールに出ました(^^)/
探す事しばし、1羽だけですが見つける事が出来ました♡
出てくれた場所が同じ場所なので、画が変わり映えしませんがお許しを(笑)
恥ずかしそうに、草越しにチラ見のノビタキさん♪
河川敷でもノビタキさん(^^)/_a0355908_12473296.jpg
オバタンにビックリして飛び出した!!偶然撮れた~!飛び出しのノビタキさん♪
河川敷でもノビタキさん(^^)/_a0355908_12473819.jpg
真剣な表情が可愛いです( *´艸`)
河川敷でもノビタキさん(^^)/_a0355908_12474295.jpg
離れたところのノビタキさん♪飛び出てる草に留まってくれた(^^)/
河川敷でもノビタキさん(^^)/_a0355908_12474685.jpg
遠くに行ったかと思ったら、今度は近くにも来てくれた(*^^)v
河川敷でもノビタキさん(^^)/_a0355908_12475121.jpg
撮りやすい所で、なにやら叫んでおります(笑)
河川敷でもノビタキさん(^^)/_a0355908_12475983.jpg
似た背景で面白みがありませんが、渡り途中のノビタキさんに会えました♪
ノビタキさんが来ると、一気に秋を実感できます(*^^)v


※昨日無事に佐渡島から戻ってまいりました(^^)/
 佐渡島記事は、編集が終わり次第登場するのでお楽しみに!
 ちょっとバタバタなので、コメント欄は今日まで閉じさせて頂きます♪
 

更新を通知する



by impact4642 | 2019-10-09 17:30 | 野鳥


<< 睡蓮の咲く公園に行ってみた(^^)/      田んぼで彼岸花の後で(^^)/... >>