人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 16日

行って来ました!佐渡島(^^)/ ~3~

到着初日の観光記事は、今日で終わりますので、
初日の締めくくりは、佐渡の美しい海ビューをご堪能下さい\(^o^)/
海なし県のオバタンにとって、海ビューはテンションが上がってしまいます♡
行って来ました!佐渡島(^^)/ ~3~_a0355908_11361577.jpg
海から突き出す、大きな岩場を逆光でパチリ(^^)/
行って来ました!佐渡島(^^)/ ~3~_a0355908_11362204.jpg
心配された天気も、直前で回復してくれたので空も綺麗\(^o^)/
行って来ました!佐渡島(^^)/ ~3~_a0355908_11362797.jpg
周囲を海に囲まれ、どのポジションから見ても絶景が広がります♡
行って来ました!佐渡島(^^)/ ~3~_a0355908_11363015.jpg
今回の旅の宿は、両津港近くの加茂湖を望む老舗旅館(^^)/
全室レイクビューと言うから楽しみでした♪
チェックアウトを済ませて客室に着くと、すでに美しい夕日が見えました!
行って来ました!佐渡島(^^)/ ~3~_a0355908_11363704.jpg
日本百景の一つでもある加茂湖、広大な湖では牡蠣の養殖が盛んです♪
そんな美しい加茂湖は、月明かりも綺麗に写し込んでいました(^^)/
行って来ました!佐渡島(^^)/ ~3~_a0355908_11364221.jpg
夕飯には、その牡蠣も堪能しましたが、普段は食事を撮影する習慣がないのと、
ご馳走の数々に目がくらみ、撮影せずに食べまくってしまいました(笑)
なので美味しい夕飯は、皆様のご想像のお世話になろうと思います(*ノωノ)
明日はいよいよ、トキさんを撮りまくる日です!


更新を通知する



by impact4642 | 2019-10-16 17:30 | 観光 | Comments(8)
Commented by amanojyako123 at 2019-10-16 18:21
わ~~~(^0^)綺麗
青空に負けない海の青さがまた凄いですね♪
湖に差し込む夕日と 輝くお月様と波 良い感じ
こんな風に表現する方法もあるんですね~♪
勉強になります(^-^)

 いよいよ明日から トキさんかなぁ?
いや~~まだか~~~~?(^へ^)  ワクワク
Commented by impact4642 at 2019-10-16 19:50
> amanojyako123さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
風景も美しかったんですが、撮影のほとんどがスマホなんです♪
旅行のお供には、鳥撮りカメラとタッグを組んでもらう事になりそうです♪
佐渡の海は凄く深い青でした(^^)/
サスペンスドラマに出てきそうな岩場も沢山(笑)
船越さんがいないか探したくなっちゃった( *´艸`)
お待ちかね(^^)/明日はトキさんでますよ♡
Commented by tamutamu0401 at 2019-10-16 20:14
こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/
今日は11時間働きました~クタクタ(笑)

海無し県にお住いのインパクトブルーさんにとっては夢のような
360度海に囲まれていますからね(笑)
空も海も綺麗な色していますね!
夕陽も綺麗で月明かりの夜景も綺麗で言う事無しですね。
ご馳走を目の前にするとテンションがあがって撮影忘れるんですよ(笑)
私なんか日頃は粗食ですから舞い上がります(笑)
早く食べたいから食べてからあ~忘れたばっかり(笑)
トキさんは忘れることなく撮りまくられたんですね(^^)/
楽しみにしていますヽ(^o^)丿
                               たむたむ
 
Commented by popo119-32 at 2019-10-16 21:20
こんばんは~!(*^-^*)
ときの写真楽しみですぅ~
テレビで見るだけですから嬉しいなぁ~(●^o^●)
佐渡での撮影大変でしょうけれど
どうぞよろしくお願いいたします。
楽しみにしております
Commented by impact4642 at 2019-10-16 21:27
> tamutamu0401さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
11時間!?( ;∀;)凄いですね!!お疲れ様です!!
そんな中、来てくれて感謝♪感謝です♪
佐渡の両津港に降りた時から海に大興奮でした(笑)
佐渡の海は、岩場もダイナミックな場所も多くて、
サスペンスドラマのラストに出てきそうな雰囲気でした(^^)/
日頃は月とかを撮る事はないですが、旅のテンションですね(笑)
スマホのカメラの性能も凄いので、観光撮影も楽でした♪
初日の夕食は舞い上がってしまって、ガッツいて食べてしまいました(笑)
だって、カニだったので・・(;^ω^)
トキさんは今回の目的だったのでバッチリですよ!
明日は登場するので、チャンネルはそのままで(^^)/
Commented by impact4642 at 2019-10-16 21:30
> popo119-32さん、こんばんは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
勿体ぶってましたが、明日はやっとトキさんが出ます♪
ご期待に添えると良いのですが・・( *´艸`)
記事にしながら旅を懐かしんで、
書くことで二回旅をした気分です♪
また、こうして見て頂けると嬉しいですね( *´艸`)
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-10-17 04:21
佐渡島、素敵ですね。
ナオキの、祖父の母方だったかな…佐渡島にお墓があって、
ずっと昔ですが、そちらまで行ったことがあります。
二ツ亀というところに泊まって、夕ごはん、サザエだらけだった記憶が^m^

青い海も、夕景も、そして月光に輝く海も、美しいですね。
とても素敵^^
Commented by impact4642 at 2019-10-17 13:38
> chiwari-yuki-y3さん、こんにちは♪
コメントを、ありがとうございます(^^)/
ご主人のお身内のお墓が佐渡でしたか♪
二ツ亀、宿がありましたよ!海水浴場もありますよね?
流石に海水浴は終わってましたが、駐車場には入りました(笑)
サザエ、旅館の夕飯にも出てきました!
サザエの値段で喧嘩はなかったですが(笑)
サザエを見た時に思い出しちゃいましたよ( *´艸`)
佐渡島はとても素敵な所でした♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 行って来ました!佐渡島(^^)...      行って来ました!佐渡島(^^)... >>