人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクトブルー

kyororiann.exblog.jp
ブログトップ
2020年 01月 11日

強面だけど可愛いね(^^)/

「強面の鳥さん」意外とそんな面構えの鳥さんはいるんだけど、
間違いなく、上位ランキングに上がる気がするハシビロガモさん(*^^*)
一度見たら記憶に残る容姿ですが、よ~く見ると可愛さもチラリなのです♡
撮りおきからですが、初出しのハシビロガモさんです♪
女の子ばかりの中、男の子の姿を撮れました(^^)/
強面だけど可愛いね(^^)/_a0355908_11104927.jpg
この状況は、否応なしのモテモテ状況ですな( *´艸`)
強面だけど可愛いね(^^)/_a0355908_11104486.jpg
強面だけど可愛いね(^^)/_a0355908_11103266.jpg
ハシビロさんを撮る時、泳いでるシーンしか見た事がなかったのですが、
浅瀬に上がってる姿を始めてみました( *´艸`)
ずんぐりむっくりのボディーが愛嬌満点ですな♡
強面だけど可愛いね(^^)/_a0355908_11105855.jpg
パタパタシーンも見られたし
強面だけど可愛いね(^^)/_a0355908_11105395.jpg
着水シーンもパチリ\(^o^)/
強面だけど可愛いね(^^)/_a0355908_11110357.jpg
残念なのは、着水前の飛ぶシーンが撮れていない事・・(;^ω^)
強面のハシビロさんも、色々な表情を見ると可愛さが見えてきます(笑)


by impact4642 | 2020-01-11 17:30 | 野鳥


<< またもやブログお休み告知です(...      撮り置きからの投稿(^^)/ >>